どうも!
ぼぼちです。

更新しない1か月の間、色々あったようで何もありませんでした(((( ;゚д゚)))
私なりに砂集めも頑張ってはいたんですけどね!


ヤミカラス



ともかくEXレイドに招待されるためにめっちゃ頑張りましたよ!



EXレイドに招待されたスポンサージム。
まず最初に招待されたのが『ジョイフル』と『イオン』でしたね。



ジョイフルって何ですか( ・Д・)?


ググったらファミレスだそうで。
一度も見たことありません。
23区には赤坂にあるそうですが……行かないよ(´;ω;`)


次にイオン。

しかしジムになっているイオンはわりと少なく。
東雲のイオンは昔たまに行っていたけどポケモンGOのためだけには行けないな。


その後の招待。
待ちに待った「マクドナルド」と「ソフトバンク」!


これは私も頑張りました。
マクドナルドでは複数個所でレイドしました。


マクドナルド


ナッシーレイドに10人以上が集まりました!
みんな必死だな(´∀`*)





ソフトバンクはほとんどがストップなので家から一番近い「ソフトバンク」ジムへ。




ソフトバンク



どや!ソフトバンク本社じゃ!



これならきっと……。









はい、何もありませんでした。




その他にも伊藤園の自販機(皇居にありました)



伊藤園


リザードン戦に10名以上(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?






しかしそれでもEXレイドに招待されることはありませんでした。

今後招待されるのかな?
モチベ下がりまくりでブログも更新できず。





ミュウツー欲しかったな~。


もう今はスポンサージムはさておき、近所のライコウレイドに参加しているぼぼちです。
なかなかゲットできないけどね!(゚д゚)、ペッ






にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村



ポケモンGO ブログランキングへ