こんばんは、Deltaです。お久しぶりです。


さてさて、今日は待ちに待った新弾の発売日。私はいつもに増して奮発し、

「新たなる試練の向こう(SM2+)

The best of XY(XY)

をそれぞれ2箱購入しちゃいました。





もう私財政難です。火の車です。

と言うことで今回はその開封結果を書いていきたいと思います。





① SM2+ 1箱目


ダークライさんご登場!

素晴らしい!レヒレさんもありがとうございます。ただSRの代償なのか、RRは3枚出ませんでした。
ちなみにテテフちゃんも来てくれませんでした。嫌われてんのかな。





② SM2+ 2箱目


怒涛のじゃくほ。


でも、SRがどちらも出たというのは良かったんじゃないでしょうか。(ほんとはアセロラちゃんが欲しかったけどなぁ…)
気になったのですが、ライチってかなり希少なんでしょうか?なんせ2箱で2枚しか出ませんでしたから。 






③ XY 1箱目

シェイミさんご登場!!

…その対価としてSRUR枠は出ませんでした…。
バトルコンプレッサーも計2枚、サーチャーもポストも出てきて、いわば「地味な当たり箱」って感じでした。笑




④ XY 2箱目


ギルガルドですね。了解です。()


サポーターもなかなかよろしではないでしょうか。マナフィやグレイシアなど、EXの子たちが中々優良でした。
そしてサーナイトちゃんがでてくれたのが唯一n(ry





…とまあこんな感じでした。楽しい時間はお金と共にあっという間に過ぎていくのですね。諭吉くんと一葉さんが仲良く旅立って行きました。



個人的に、The best of XYは買って全く損はないパックだと思います。写真の関係上、ノーマルのポケモン達を写すことはできませんでしたが、
「何を引いてもハズレなし」
って感じのパックです!
サンムーンから始めました〜という人にもオススメのパックですね。
(…1パック500円というのが唯一の難点ですが…。)


明日明後日には品薄になっちゃうのではと、私は勝手に予想しています。


ではでは、今日はこの辺で。
いつもご覧いただきありがとうございます!(°▽°)
またお会いしましょう!