アローーラーーー!でるたです!!

今回は誰得開封記事です。心が穏やかなの時にご覧くださいませ。



まず公式様に感謝したい。


ありがとう!!!!!!


推しのキルリアを登場させてくれた
スイレンのスリーブを発売してくれた
そのスイレンスリーブにあのアマカジーザスを描いてくれた!!


最高か?最高かよ。





この三点に尽きます。すんばらしい。



スイレンスリーブ、是非とも手に入れたかった。だから私はとてもオーバーなことをしてしまいました。




開店待ちトップ。



いやースイレンファンとして当たり前だと思ってたら、結果俺がバカでした。()



そしてもちろん購入することができましたとさ!めでたしめでたし!

あぁそういえば、マーシャドーとスイレンのスリーブは購入制限がありませんでした。
転売対策は出来てるのかな?在庫たくさん作ったんでしょうかね?



お財布の悲鳴が聞こえる。


まぁでも幸せなら、OKです!!!()


あ、ミミッキュも2つ購入しました。今私が使ってるスマホカバーとデザインがおそろっちです



と言うことで本題の開封に参りましょう!!



今回は諭吉光を喰らう闇3箱購入させていただきました。


1箱め



うん。いいんでねぇの?


ネクロズマ先輩のHRは見た時ゾッとしました。

そしてサーナイトさんがお目見えした瞬間!!私は叫んでしまったのです!親にうるさいと盛大に怒られた!

トレーナーズたちが均等に入ってて驚き。そこら辺しっかりしてんのね。


2箱目。


グズマァァァァァ!!!!!!!


何やってんだぁぁぁ!!!(いい意味で)



1パック目でグソクムシャ先輩が出て、2パック目でグズマパイセンがいきなりご登場。さすがにビビる我。

ンンンン、やっぱりSR以上確定封入はサイコーだ!!変な緊張がない!



3箱目 雷が鳴り始める


マーシャドーくん!!君はほんっとうに良い子だ!!

今回マーシャドーくんは全箱に登場してくれました。価値を言ってしまうとかなり上の方なのでとても嬉しみ。
サーナイトさんはいつも通り、ツンデレ発揮してくれました…



結果!!!!

こんな感じになりました。個数はサイコロ()で表示してあります。




キルリアちゃん9枚も来てくれた…!

というか封入率の安定さには驚きましたね。毎回決まった枚数集まってすごいなーと。(小学生並みの感想)


よぉーし!スイレンスリーブとキルリアを無限回収するゾ〜〜!!!!



以上デルタでした。

お粗末様でした。