2007年01月26日

極端な戦績 byJUN

昨日からGoWのオンラインに参戦しました!
JUNです^^w

昨日はとにーさん達ととりあえずやったんですが、

自分弱!( ̄△ ̄;)

いや〜歯が立ちませんでしたw
皆さんお強い・・・というか、
自分は極端に弱い・・・w

そのときに一応数え切れるぐらいの数は倒したんですが、
一人はショットガン、
後全部チェーンソー(ぇ

はい、
どうやら自分は接近向きなようですw
もうこれじゃぁ違うゲームなんじゃないか・・・と思うぐらい・・・w

試しに今日は野良で練習してみたんですが、
外人さんみんな特攻しすぎ^^;

最初は慣れませんでしたが、
だんだん慣れてきたりして、
一人でチェーンソーで3人抜きとかできました〜( ̄▽ ̄)ノ

まぁでも毎回こんなに調子がいいわけでもなく、
中には1回も倒せずそのメンバーを終えるということもちらほら・・・w

自分が殺される原因、
銃を撃たないでチェーンソーだ(ぇ
周りをちゃんと見てない。
特攻しすぎなときがある。
待ち伏せにしょっちゅう失敗して返り討ちに・・・w

ちなみに・・・
今日外人相手に倒せた武器は、
2,3回ショットガン
20回以上チェーンソーでした〜。

・・・なんだこれ・・・w

あととにーさんとAct4を一緒にw
いや〜ローカストは不意をつくのがうますぎますね・・・(ぇw

pokejun at 22:18コメント(2)【GoW】  
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by BB   2007年01月26日 23:54
今日はオンできませんでした><;

そんなに大勢の人を倒せたんですね!
俺ももっと練習せねば・・・w

2. Posted by JUN   2007年01月27日 00:01
いや〜外人はかなりチェーンソーしやすかったですよw
見つからないまま突っ込んでチェーンソーとかできたり・・・w

中には全く歯が立たない人もいましたが、
このままだとチェーンソーのみの練習になっちゃいそうで不安です・・・w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Twitter
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人目のゲーマーさんです。

Categories
記事検索
Archives
Recent Comments
万事屋ノート
Junpoi3-チャンネル
Youtubeにあげているゲーム動画チャンネル

Junpoi3-チャンネル-blog
自分の動画投稿状況などをまとめているブログ

狩り専門万事屋MONHAN
モンスターハンター専門日記

育成専門万事屋POKEMON
ポケットモンスター専門日記
LINK
KKR部隊
クラン・キコリ部隊
「お手玉の半分はやさしさでできています2」
BeanBagさん
部屋とゲームと私 はいぱーw
とにーさん
S.T.A.R.S
アークさん
TASLOGUE
ユースコさん
MH学園狩人科´
Summarさん
やんちゃな時間
やんちゃさん
【プレイ中のゲーム】




【最近プレイしたゲーム】






【その他】
『StarBound』など
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ