2009年02月27日

高校卒業記念。実はここはまだ年に1〜2回程度は更新される可能性があったり。

昨日がその卒業式で、式そのものはあの学校にしてはたいへんいい式だった。泣いてた生徒も多かったし。俺には涙を流せるほどいい思い出はあんまりなかったけど。

せっかくだしこの3年間を思い返してみたけど、とりあえず1年の夏休み明けまでと3年からはよかったんだ。それ以外の約1年ちょっとが鬱だったんだ。まぁいいと言ってもそれなりにだけど。

今となっては笑い話程度のものだけど、その当時の俺はやっぱり本気でまずかったんだろうなといまさらながらに思うな。すでにそのあたりの記憶が欠落しだしてるし。あの状態から立ち直れてなかったら今頃どうなってたことか。あのときに親とかから学校辞めることも勧められてたけど、結果的に通い続けて正解だった。そのおけげで推薦とれたわけだし。やっぱり、人間無理をしたらやっぱり駄目なんだな。大変迷惑をおかけしました。

その鬱期間以外は、とくにこれと言って大きなことはなかったような気がする。というかその鬱期間がでかすぎて全て呑まれてしまっただけな気がするけど。

あと1ヶ月後には大学とか、なんという。

pokekaex at 22:58コメント(2)トラックバック(0) 
日記 
最新日記
カテゴリー
コメント
トラックバック
どる
どる
3月末までどうあがこうとニート状態