TOP

ポケモンとか色々書いてるブログです。
87px-Feelinara_BW_Anime




◆使用構築
・SM
rapture_20170326200543
【S1使用構築】ガルガブテテフカグヤ【最高2037最終2008】


rapture_20170326200548
【S2使用構築その1】ツボツルギマンダ【最高2003】

rapture_20170326200553
【S2使用構築その2】レヒレグロスランド【最高最終2101】


rapture_20170517183157
【S3使用構築】バシャリザテテフ【最高2039最終2009】


・ORAS
rapture_20170326200558
【S17使用構築】ゲンガークレセニンフィア【最高&最終2003】



◆データとか

HPバーの目安

786a
カプ・テテフのB調整目安
788a
ミズZレヒレの水技

797a
テッカグヤのヘビーボンバー

785a
S1使用可能ポケモン一覧



しーずん4


勝てなかった前期より更に勝てなくなり最高1950くらいで終了。
中盤で1600抜けれなかったり1500いきそうだったり究極に勝てなかった。
終盤で少し勝てたがそれでも1950が限界だった。

2000どころか2000チャレすら出来ない弱さ。


あまりの勝てなさにモチベも無く、モチベも無いので勝てなくなり。
そんなループ。





流石にこのまま終わるのも悔しいのでS5はもっと頑張りたい。














と思ったけどDQ11発売するからS6から頑張ります。

2017年春アニメランキング

S

A エロマンガ先生

B+ 冴えない彼女の育て方♭

B ひなこの~と サクラクエスト 武装少女マキャヴェリズム

B- リトルウイッチアカデミア Re:CREATORS クロックワーク・プラネット フレームアームズ・ガール

C ゼロから始める魔法の書 アリスと蔵六 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 境界のRINNE(第3シリーズ) ソード・オラトリア つぐもも  終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 進撃の巨人Season2 ID-0

D 恋愛暴君 正解するカド グランブルーファンタジー ジ・アニメーション 僕のヒーローアカデミア 信長の忍び-伊勢・金ヶ崎篇-

E ポケットモンスターサン&ムーン キラキラ☆プリキュアアラモード

F 

G 月がきれい サクラダリセット



ラノベ枠強い、日常枠弱い。
ずば抜けたのはほぼ無かったが平均面白いの多い感じ。
レートで例えると2200は少ないけど19~2000は多いみたいな。




・エロマンガ先生
原作読んでて期待してたがそれ以上に楽しい作品だった。
ストックはもう2クール分あるのでやってほしい。特に最新刊の紗霧が見たい。


・冴えカノ
1期に続き2期も面白かった。
この後どうなるかも気になるし3期やってほしい。


・ひなこ
日常系なのに異様にエロかった、良き。


・サクラクエスト
いろは、白箱と比べるとちょっと落ちるけど十分面白い。
もう1クールあるのでこれからどうなるのか楽しみ。


・武装少女マキャヴェリズム
いい感じのバカアニメって感じで面白かった。


・ソードオラトリア
これは原作読んでたけど戦闘とか頑張ってほしかった感が。
ちょい物足りない。
あと本編の2期を・・・。



続きを読む
プロフィール
3cIsafm



ポケモン、アニメ、野球など趣味について好き勝手に書いてます。
大したことは書いてないです。

好きなポケモンはニンフィア、カプ・テテフ
最高レート:ORAS2030 SM2101
Twitter:@tomatomato821
絵は○○○○○○氏から頂きました、感謝。
  • ライブドアブログ