209名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2015/02/05(木) 10:39:09.36ID:LLg2CJWv0.net
最強戦法っていうけど命中不安定な技を使う時点で最強ではない
まずヤケモンは相手を見て交代する→交代時のダメージ+相手に先手を取られて受けるダメージで急所を引く確率は低くない
冷Bで凍る可能性だってある
そして泥ポン大文字やらを使って外したらそれこそ何の役割を果たすことなく退場せざるを得なくなる

積み技、状態異常にさせる技を上手く使いこなせる戦い方こそ最も最強に近い戦い方であると思う
役割論理が最強とはもうネタとしか思えないな


PR

211名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2015/02/05(木) 11:26:53.14ID:CvurtsX90.net
>>209
>最強戦法っていうけど命中不安定な技を使う時点で最強ではない
信仰心が足りませんなwww
そんな事では必然力が養えませんぞwwwww

>まずヤケモンは相手を見て交代する→交代時のダメージ+相手に先手を取られて受けるダメージで急所を引く確率は低くない
相手がこちらのヤケモンを見て交換する可能性はないのですかな?www
論理の火力だと相手に次の交換は訪れませんがなwww

>冷Bで凍る可能性だってある
7割は引けないのに1割は引いてしまうんですなwww
やはり導く以外ありえないwww

>そして泥ポン大文字やらを使って外したらそれこそ何の役割を果たすことなく退場せざるを得なくなる
んんwww必然力を持ってすれば当たらないなんてあり得ないんですぞwww

219名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2015/02/05(木) 12:58:58.63ID:mF1UEdx20.net
>>209
>最も最強に近い戦い方であると思う
貴殿の最強に対する認識が『ズレ』ているんですぞwww
貴殿の言う最強は勝率9割程度、1シーズン1000戦したら100敗する程度の最強ですなwww
我等が論じる役割論理は必勝ですなwww
1シーズンで100敗もする様なお粗末なPTではお話しになりませんぞwww

まず我は最強のPTを論じるに当たって実戦を捨てましたぞwww
1試合に数分もかけている様では必勝に辿り着くのは不可能ですからなwwww
思考対戦は実践で起こりえる運要素や相手の気紛れもありえない、素晴らしい環境ですなwww
ちなみに1000試合、常人なら1シーズンかかる対戦経験を我は1時間で体験出来ますぞwwww

果てしない対戦経験の果てに我は真理のPTを得ましたなwww
しかし我はそのPTを使って対戦を行うことはありませんでしたぞwww

異教徒には理解出来ないかも知れませんが勝つとわかっている試合は必要ないんですなwww
そんな無意味な事をするぐらいなら我はヤニメを見続けますなwww
ヤッナイwwwwwwwwww

222名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2015/02/05(木) 13:08:19.53ID:1jZfe9Tq0.net
>>219
役割論理はレート環境を想定
エアプはありえない

225名無しさん、君に決めた!@\(^o^)/2015/02/05(木) 13:21:03.05ID:6wtAyEB30.net
>>222
>役割論理はレート環境を想定
レート環境を想定していて、実践しないは矛盾しませんぞwww
貴殿の言うエアプの定義がわかりませんが論理矛盾はありませんなwww

参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/poke/1422642731/