ポケモンGOまとめて攻略速報

ポケモンGOに関しての情報を一早くお届けしております!

    imgres

    ポケモンGOをプレイしている中で、ルアーモジュールと同じく効率アップのためには欠かせないアイテム『おこう』

    では、おこうを使って止まっていてもポケモンは出てくるのか。

    それとも動き回った方が良いのか。

    どっちの方が効率が良いのかなど...

    この情報にもネット上では日々意見が交換されていたので、まとめてみました。 


    ※関連記事
    【ポケモンGO】近くにいるポケモンの方角が分かる方法が発見される!!

    【【ポケモンGO】おこうは使ったら動かないとダメ!?止まってても良いの!?】の続きを読む

    imgres

    ポケモンGOをプレイしておりますと、トレーナーレベルが上がるにつれてポケモンが捕まえにくくなってるのではないか!?

    私もトレーナーレベルが上がるにつれて、ポケモン1体に対するモンスターボールの消費量が確実に増えてきているので調べてみますと...やはりネット上でも話題として挙がっていたようで。

    なんとレベルが30くらいの世界になると一体捕まえるのに100個前後も消費するといった話など...。

    とんでもない世界だと思いつつも、いつかはポケモントレーナーが通る道として気になったのでまとめてみました。

    ※関連記事
    【ポケモンGO】近くにいるポケモンの方角が分かる方法が発見される!!

    【【ポケモンGO】レベルが上がるにつれてモンスターボールを大量消費していく仕組みな模様...】の続きを読む

    imgres

    ポケモンGOがリリースされてから数日が経ち、各地のスポットでも凄い光景が見て取れますね。

    ある意味、今最もホットな話題と言ってもいいんじゃないでしょうか。

    ポケモンの巣など生息地などでも滅多に手に入らないレアポケモンが生まれるタマゴ!!

    ポケモンの巣などから離れた場所や、いけない場所に住んでいる方でもこちらのタマゴからレアポケモンをゲットすることができるということでネットでも盛り上がっていましたのでまとめてみました。 

    ※関連記事
    【ポケモンGO】新しい強さランク一覧表はこちら!!!!あのポケモンって強かったんだ・・・・
     
    【【ポケモンGO】10kmタマゴから何が生まれた!?ネットの反応】の続きを読む

    このページのトップヘ