今日は友達と、みなとみらいのポケモンイベントに行ったよ。
友達と友達の子供と、ランドマークタワーやマークイズやクイーンズスクエアのポケモンスタンプラリーをやったり、ピカチュウのショーを見たり、ピカチュウの行進を見たりしたよ。 
100[1]

しかしピカチュウのショーや行進を見て「暑いのに大変だなぁ」と思ったよ。 
あとピカチュウのショーの司会のお姉さんの声が、みなさんのおかげでしたの細かすぎて伝わらないモノマネに出てきそうな声してたよw 
100[1]

それとピカチュウのショーで、ダンス衣装やスーツにサングラスのタモさんみたいなかっこうとマークイズで会ったメタモンのピカチュウを見ると「ピカチュウもキティちゃんみたいにいろんなものとコスプレ(?)みたいなコラボするんじゃないか」と思ったよw 
100[1]

その後はみなとみらいを後にして、横浜の地区センターで子供を遊ばせて、ガストで夕食にして横浜駅で友達と別れたよ。 

今日歩いて疲れたけど楽しかった。 
また来年もピカチュウのイベントが会ったら行きたいよ。 

あと、みなとみらいのピカチュウのイベントなので、 ポケモンGOをやったらランドマークタワーでストライク、臨港パークでパウワウを見つけたよ。 
クイーンズスクエアでフシギソウを見つけたけど逃げられた…。orz
 
▼スポンサーリンク

おすすめ記事

赤レンガ倉庫の口コミ
赤レンガ倉庫の詳細
説明
横浜港にある歴史的建築物。明治政府によって保税倉庫として建設され、当時の正式名称は新港埠頭保税倉庫。みなとみらい地区内の2街区にあたる。

所在地
神奈川県 横浜市 中区 新港一丁目 一番

交通アクセス
■JR・市営地下鉄
┗「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分

■JR・市営地下鉄
┗「関内駅」より徒歩約15分

■みなとみらい線
┣「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
┗「みなとみらい駅」より徒歩約12分

ピカチュウだらけ!

めちゃくちゃでかいピカチュウと噴き出す水でびしょ濡れ

スプラッシュキングダムでビチョビチョ

赤レンガに来た人はビビる

レストランの待ち時間中にジムの奪い合い

右も左もポケモンハンターだらけ

痛車?ピカチューカーを発見!


ゲットできるポケモン
プテラを発見!

コイルが多い

コロンも大量発生

ピカチュウイベントでピカチュウゲット!

カモネギ発見!

その他、レアなポケモンもゲット!

一般利用者のデートが台無し…

ゴミは持ち帰りましょう

おすすめ記事