広島でポケモンブログ

どうも、ふっしーといいます!ここはポケモンが大好きな広島県民が日々ポケモンについて書き綴るブログです。広島のポケモン好きな方、どんどんコメントしてくださいね!またオフのこともここで行います!

移転します!



前々から言っていましたが



移転することにしました!


理由としては


使い慣れているほうを使いたかったからです。



次からはこちらで更新しますので↓

細波の入江 Ver.4


よろしくお願いしますね!



私信

ソウルさん>近くにマックとか無いので厳しいです><
無線LANを買うつもりなので、手に入れたら厳選余りの3Vクラスなら無償で差し上げたかったのですが、今回は・・・申し訳ありませんが、無理そうです。すみません。

どうも、お久しぶりです。



最近全く更新していませんでした。

その理由としては



ガチでずっとポケモン厳選ばっかりしていたからですwwwwww



冗談抜きでwww


エレキブル2体やキュウコン、めざパ氷ゴウカザルなど


一体一体に5時間程度掛かりましたのでwww



疲れました。



そんなこんなで新情報が入っていたことに全く気がつきませんでした



色違い3犬の残りワザが判明したようですね・・・


見てみると


最初いらない子と言われていたライコウが


最強すぎて困るwww


ウェザボと波動弾は強すぎでしょ^^;

あまごい/かみなり/ウェザボ/はどうだん


龍以外にはほぼ等倍ですし

ウェザボで晴れパや砂パ、とくに霰パに強い。


ただ性格がね・・・


たぶんうっかりやなんでしょうね・・・


臆病なら強すぎるかw


エンテイのとおぼえってなんだww

フレアドライブとしんそくで満足ってか。

あれ?ウインディと大差なくね?w


スイクンはのんき固定っぽいけど一撃型だからどうでもいいやww



セレビィはロム分貰えるっぽい。

ロム全部で6つあるから大量だw


粘る粘る


やっぱりポケモンは粘るのが一番楽しいですねw


乱数やれば確かに6Vとか出来るけど


生まれてきたとき、あんまり嬉しくないんですよね


やっぱり自力で出来たポケモンこそ一番ですよね!



ということで

やっと4Vエレキッドが生まれた!



時間にして2日・・・疲れた・・・


ついでにアチャモも厳選。

個体値は素晴らしい判定で

めざパ草70。


C個体値14だからヌオーですら確定1に出来ないwww


両刀だから採用しましたけどwwどうせオバヒでグロス確定1ですしね


そろそろ本格的にバトレボ参入しよう。

バトレボで


オフ会の帰りにバトレボを買って


ランダムにずっと潜っているふっしーです。


やっぱりポケモンバトルは面白いですね!


耐久サンダーが はねやすめ をしたときに

じしん をぶち当てたときは気持ちよかったww



それよりびっくりしたのが


スカーフふんかヒードラン!


本当に予想外だった


めちゃ強かったwww


幸いリザードンが居たから何とかなったものの
(物理リザ じしん持ち)


ヒードランの特攻からのタイプ一致ふんかはヤバイwww


これはレンジャー買ってでも手に入れたくなるよ・・・



次回作で教え技になってくれww

オフ会終了


皆さん、本日はお疲れ様でした!!!

楽しかったです!


次のオフの予定などは全く立っていませんけど


また行えたらいいですね!



次は・・・映画かな?



特につかさん、車を出してくれたりと色々してもらって


本当にありがとうございました!


monkeyさん、






舌、痛かった!!!!wwwww(別に怒ってないからb)


ポケモンの勉強ガンバ!w
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ