2007年01月12日

本日のポジション

正月早々、かなり相場は荒いです。

年初にユーロが158までいったかと思えば、154まで一気に下落。
豪ドル、NZドルも急落しました。米ドルもついでに118円まで下落。

今週は徐々に切り替えしてドルは昨年秋に跳ね返された119後半をぶち抜き120円台半ばで推移。

英国が予想外(?)の利上げを実施し、欧州は据え置き。

欧州時間に一気に156まで戻したユーロは155円前半に撃沈。


他の市況も正月から凄い値動きですね。
原油やらトウモロコシやらと商品市況は何がなんだか。


日経平均も年初にかっ飛ばして17300円台までいくも、一気に売られて16800まで。
日本株を買おうかどうか相変わらず悩んでます。


そんな波乱の展開ですが、私は年末に構築した為替ポジションを動かさずに放置しています。。

為替と株が私の予想通りの展開に動くなら、来週あたりから徐々に日本株のポジションを取り始めるかもしれません。

何買おうかな・・・

poker_face_joker at 05:05コメント(0)トラックバック(0)FX  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Joker
資産運用に興味を持つ会社員。
株・FXをメインに運用しています。

いつかは投資のみで生活を・・・。
Recent Comments
Recent TrackBacks
裏技を使って100%ノーリスクで稼ぐ方法 (■□時間がありません!FXでとにかく稼げれば良いという方にはベストの投資法です。□■)
本日もポジション(2/23)
FX初心者必勝法 (FX初心者必勝法)
残念!
プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。 (■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■)
本日のポジション
FXに関する知識が無くても勝てる究極の裏技 (★☆これは面白い!FXの知識がなくてもゲーム感覚で勝てる手法です!☆★)
本日のポジション
FXで月収年収2,000万以上稼ぐには (■こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。■)
本日のポジション
★完全にノーリスクで確実に稼げる超短期FX★ (★$$自動売買ツールで簡単にFXで稼ぐことができます。$$★)
2006/12 & 2006年全体 投資成績
FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得る方法 (★100%の勝率と、月平均25%の利益率を得ませんか?★)
本日のポジション
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)