2007年01月18日

本日のポジション

本日といっても既に日が変わっていますが・・・

為替はノーポジ。


今朝知ったのですが、昨晩のTVで利上げが見送られると報道されたとかなんだとか。


う〜ん。
せっかく決済して、政策決定会合の結果が出ていない現在の状態で為替のポジションを持とうとも思わないので、そのままです。

気が向いたらNZドルか米ドルあたりを少し買うかもしれません。


株の方はポジションを増やしました。
昨日購入したアエリア、日本ゲームカードは買い増し、平均取得価格が若干変動しています。
それ以外に朝方に2銘柄購入。

現在のポジションは

3758 アエリア Ave.298,000(2007/01/16〜2007/01/17)
6261 日本ゲームカード Ave.327,000(2007/01/16〜2007/01/17)
8426 ニッシン債権回収 Ave.34,900(2007/01/17)
2392 セキュアード・キャピタル・ジャパン Ave.319,000(2007/01/17)


デイトレしようとは思ってなかったので、引け値を見てビックリ。
ニッシン債権回収は10%の上昇、セキュアードも4%ほど上昇ということで、いきなり含み益がそこそこ出ています。

明日も、朝から何かを買おうと、現在、銘柄検討中です。


=========================================================
為替はやめとこうと思いつつ先ほどCAD/JPYをロングしてしまいました。
意志弱いなぁ・・・・
上値は大きくは期待できないけど、下も知れているかなと・・・
CAD/JPY ロング 102.72(2007/01/17)


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。  [ ■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■ ]   2007年01月18日 12:54
朝の30分で売買サインが手に取るように分かるFXの超サイン

コメント一欄

1. Posted by 含み損   2007年01月20日 21:22
ニッシン債権回収はやめたほうがいいですよ。
私の知り合いはこの会社にがっつり回収されています。
社会問題になるのも時間の問題ですよ。
2. Posted by joker(管理人)   2007年01月23日 00:36
ご忠告ありがとうございます。

どういったことを現場でしているのかは把握していませんので、何とも言いがたいですが・・・。

参考にさせていただきます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Joker
資産運用に興味を持つ会社員。
株・FXをメインに運用しています。

いつかは投資のみで生活を・・・。
Recent Comments
Recent TrackBacks
裏技を使って100%ノーリスクで稼ぐ方法 (■□時間がありません!FXでとにかく稼げれば良いという方にはベストの投資法です。□■)
本日もポジション(2/23)
FX初心者必勝法 (FX初心者必勝法)
残念!
プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。 (■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■)
本日のポジション
FXに関する知識が無くても勝てる究極の裏技 (★☆これは面白い!FXの知識がなくてもゲーム感覚で勝てる手法です!☆★)
本日のポジション
FXで月収年収2,000万以上稼ぐには (■こっそりとネットでFXをして月に100〜200万円以上を稼いでいます。■)
本日のポジション
★完全にノーリスクで確実に稼げる超短期FX★ (★$$自動売買ツールで簡単にFXで稼ぐことができます。$$★)
2006/12 & 2006年全体 投資成績
FX-外国為替証拠金取引で、「お金のゆとり」 と 「心のやすらぎ」 を得る方法 (★100%の勝率と、月平均25%の利益率を得ませんか?★)
本日のポジション
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)