2010年12月31日

引越し

2006年からlivedoorでblogを書いてきましたが
この度ブログを引越しすることにしました。
このブログで多くの方達と出会い、大変お世話になりました。
m(_ _)m

私的にこのブログには書き込みして下さった皆さんとの沢山の思い出がつまっています。


ありがとうございましたぁ〜


なのでここは閉鎖せずに残しておきます。

またここで書き込みをすることがあるかも知れませんが・・・

ひとまずlivedoor blog「hide☆の独り言・・・(-.-)ぼそっ」は

終了し・・・


NEXT LEVELへ・・・


先日から新しいブログを始めております。

引き続きよろしくお願い致します。

新しいブログ

hide☆の独り言・・・(-.-)ぼそっⅡ

では皆さん

よいお年をお迎え下さい。

2010.12.31 hide☆
















pokerface_h at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年12月25日

昨日のMステ

昨日のMステーションSP スーパーライブ2010
こたつでウトウト寝てしまって 見逃した
ayuファンの

あなたに!!



you tubeにアップされてたので★(*^-゜)v★

「Love song」と「M」です

pokerface_h at 23:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年12月16日

毎回同じようなタイトルですが・・・ご無沙汰してます

いや〜 久々のblog更新です
(^_^;)
実は先日から、もう一つblogを始めまして・・・
日々の出来事の様な記事とayu記事とテーマ別で、こっち

アメブロ hide☆の独り言・・・(-.-)ぼそっⅡで書いて、ここのblogは、このまま置いておこうか

とか

日々の出来事はアメブロで書いて、ayu記事は、こっちで書いていこうか

とか

まだ思案中なのですが・・・
PCで見ていただいている方には、おわかりでしょうが
こっちはayuの画像が沢山見れる様になってて・・・

なので

ayu記事は、こっちで
という方向になると思いますので、これからもヨロシクです♪
こっちを更新したら、アメブロでも分かる様にしておきます
★(*^-゜)v★
って誰に向けてのメッセージ?(笑)てな感じですが・・・

今日見ました!!
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト!」
ayuは12月22日に発売されるアルバム「Love songs」から「Love song」を歌いました♪
初めて聴きました(^o^)



「愛のない 人生なんて そんなの 生きる自信ない
夢のない 人生なんて そんなの 想像したくない
歌のない 人生なんて そんなの 見当もつかない
譲れない 思いがなけりゃ 
つまんない 意味がない そんなんじゃない」


ん〜メッセージ色強い!というか
なんかおおまかなイメージで言うと「中島みゆき」的な、迫力というか説得力というか
そんなイメージを持ちました(聴き込むとまた違う感想になると思いますが・・・とりあえず今ホカホカの感想)
なんか今までにないayuな感じ・・・
アルバム発売が楽しみo(><)o
&同日発売の
「Dream ON」URATA NAOYA feat. ayumi hamasaki
も楽しみ♪

あっ

今日も長瀬君と共演でしたね・・・(-.-)ぼそっ


pokerface_h at 01:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年03月26日

ご、ご無沙汰しております(^_^;)

0006044_2M
久々の更新です(^_^;)
まだblogやってますよ〜(笑)
前回の記事から約2年放置でblogの書き方
忘れてしまってて、思い出すのに一苦労・・・(笑)
さて・・・
出ますね!!4月14日!!!!
NEW ALBUM『Rock'n'Roll Circus』
LIVE DVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 〜NEXT LEVEL〜』

このALBUMとLIVE DVDのセット・・・SPECIAL LIMITED BOX SET
予約したかったのですが・・・既に 完売 でした(。。;)
一足・・・二足、三足遅かったようです _| ̄|○
なので、単品で予約しました(:_;)
早く来い来い4月14日!!
店頭には13日にならぶそうなので、勿論フラゲで(^_-)-☆


pokerface_h at 11:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

2008年04月28日

遅くなりましたが

91edc148.jpg皆さん既にご承知の通り、10周年記念シングル「Mirrorcle World」が4月21日付オリコンチャートで初登場1位を獲得o(><)o
99年から10年連続での1位獲得で、女性アーティストのシングル連続1位獲得年数で中森明菜さんを抜き歴代単独1位に!!!
また、自身の持つ通算シングル1位獲得作品数も30作に更新し、シングル1位主要部門で女性単独2冠となりました
因みに男性の記録はB'z18年連続だそうです(。。;)スゴイ

「とても嬉しいです。この10年はいろいろな経験ができた充実した10年でした。これからも11年、12年と歌を届けていきたい」とayuのコメント(^o^)

いやぁ〜10年トップを走り続けるって言うのは、やっぱりスゴイですね!!

話変わりますが・・・最近、2001年に発売された「A BEST」にハマッてますf(^_^;)

収録曲
1. A Song for ××
2. Trust
3. Depend on you
4. LOVE 〜Destiny〜
5. TO BE
6. Boys & Girls
7. Trauma
8. End roll
9. appears
10. Fly high
11. vogue
12. Far away
13. SEASONS
14. SURREAL
15. M "Original Mix"
16. Who...

と、どの曲をとっても、いまだに色あせてないばかりか、何度聴いてもいい曲だなと、感じる今日この頃です・・・

pokerface_h at 11:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

2008年04月08日

ayu 10th Anniversary Congratulations!

d09bfc58.jpg今日はayuがデビューして10周年

そして「Mirrorcle World」の発売日!!
今日の代々木は、さぞ盛り上がった事でしょう♪

昨日「Mirrorcle World」のCD+DVDを「YOU (10th Anniversary version)」が収録されてるのと「Depend on you(10th Anniversary version)」 が収録されてる2種類フラゲしちゃいました〜(*´艸`)

家に帰り早速iPodに入れるべくiTunesに入れようと・・・
まずは「Depend on you」が入ってる方を入れました♪

ん?画面に出てるタイトルが「YOU(10th Anniversary version)」ってなってる?あれ?間違えた?まっ・・・もう片方の「YOU(10th Anniversary version)」の方に「Depend on you(10th Anniversary version)」が、なんらかの間違いで、入ってるんやろか?と、そっちを入れてみた ・・・が・・・


( ̄▽ ̄;)ガーン


やっぱりこっちも「YOU(10th Anniversary version)」が・・・
暫く「???」となっていたが、気を取り直してとにかく聴いてみることにした・・・そしたら最初に入れた方がタイトルは「YOU(10th Anniversary version)」だが、曲自体は「Depend on you」
(^-^)ホッ
よかった♪
早速iTunesのプロパティから、曲のタイトルを修正して一件落着f(^_^;)

とにかく昨日から、聴きっ放し(^o^)
いいねぇ「Mirrorcle World」元々アルバム「GUILTY」の「Mirror」が好きだったので、イッキにお気に入りの曲になりました♪
後、やっぱり「YOU」は、いいですね(*´艸`)改めて、そう思いました♪

それでは、ayuデビュー10周年!おめでとうございます♪




pokerface_h at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

2008年03月20日

やっぱり・・・

23f34b49.jpg前記事で「3月26日発売 Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』(省略)26日発売のRemix Albumは19日には店頭にならぶそうです」と書きましたが・・・予約していた俺は、発売の1週間前に店頭にならぶってあるんかなぁ?と疑問を持ちつつ、19日に店に行ってみました・・・店内にもayuのRemix発売してる様子ではなかったのですが、予約の紙を持ってレジに行くと女性店員さんは、首を傾げながら、探しだした・・・・が、見当たらず、店長さんらしき人に聞きに行った・・・あわてた様子で店長さんらしき人が俺の前に来て「すみません、発売延期になりまして、26日発売になったんです。何度がお電話を差し上げたんですが、つながらなくて・・・申し訳ありません。25日に店頭にならびますので」と言うので、「俺が予約しにきた時は26日発売と知ってからきたから延期なはずがないやん・・・おたくの間違いでしょ?」と、清く正しく美しく(?)をモットーにayuファンをしている俺は こ こ ろ の な か で 思いつつ「そうですか。分かりました」と返事をし、店を後にした・・・が・・・帰りながら、このblogで19日に店頭にならぶと書いてしまったことを思い出し、前記事を読んで19日にはCD屋さんにならぶんだと喜ばしていたら申し訳ないなと、という想いと、その店長さんらしき人が言った「延期になりまして」って言葉に段々腹たってきたのですが、「いやこんなことで店員さんに文句を言ってはいけない」と自分に言い聞かせ帰宅しました・・・(-.-)ぼそっ

前記事を読んで、CD屋さんに行った方がいらしたら、すみませんでしたm(_ _)m
誤報でしたm(_ _)m

pokerface_h at 18:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月14日

ayu強化月間o(><)o

21b6f802.jpgいつぶりのblogかなぁ・・・
f(^_^;)

blogは久々ですが・・・

3月12日発売 『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』
3月26日発売 Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』
4月8日発売 SINGLE『Mirrorcle World』

とayu目白押し(〃ノ∇ノ)

11日に『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』を購入(^皿^)その日の内に二枚組だったので両方見ました!!
26日発売のRemix Albumは19日には店頭にならぶそうです
(*´艸`)
SINGLE『Mirrorcle World』と共に予約して来ました!!しかも4種類でると言うのでCD+DVDの方の2種類予約しました!!お財布泣かせのayu(・_・、)

ん〜10周年、気合入ってます( ̄ω ̄)

因みに『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』を見た感想は・・・



続きを読む

pokerface_h at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

2008年01月08日

スポーツ新聞で知りました・・・

35e33f08.jpg今日、仕事中に、某ファ○リーマートにお昼ご飯を買いに行って、レジ待ちをしている時に、ふとレジ横に置いてるスポーツ新聞に目をやると・・・一面の大見出しに「あゆ左耳が聞こえない」と・・・一瞬驚いたが、以前に「突発性内耳障害」と言っていたので、そのことかな?と気になりながらも、帰宅してネットで調べようと新聞は購入せずに、先ほどネットで記事を読んだ・・・どうやらファンクラブ内で5日にayuがファンに向けて書いたようです(僕はまだファンクラブに入ってないので)。記事によると、左耳が完全に聞こえなくなった訳ではなく、今後の活動には影響はないそうだが、治す術もないという・・・でもayuはファンに向けて『治す術がない』ことにはショックを受けたとは言っているが、「でもね、この話を、お願いだから悲観的にとらえないで欲しいんだ。私はこの現実を受けとめた。そして、絶望なんてしていないし、希望の光がさしてる事を、どうか解って欲しい」また最後には「行くぜ十周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と締めくくっている・・・十周年に向けて突っ走ろうとしているのayuの固い決意が感じられ鳥肌が立ちましたo(><)oそして僕も悲観的に受け取らずに突っ走るayuと共に突っ走ろうと・・・いつまでも何処までもayuと共に突っ走ろうと心に誓いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行くぜ!十周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pokerface_h at 00:11|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

2008年01月03日

新年明けましておめでとうございます

338541f8.jpg・・・遅くなりましたが(^_^;)

明けまして おめでとうございます

今年も よろしくお願い致します

m(_ _)m

紅白でのayuも見れず・・・

CDLにも行けてない・・・

でもayuファンのhide☆です(^_^;)

毎年、ツアー時期に某資格試験の受験日が

近づいてるので早く合格しないとライブも

見に行けないので今年は試験合格して心おきなく

ライブ参戦出来る体制を整えたいものです(。。;)

今日は、新年のご挨拶と今年の抱負ということで

これにて失礼致しますm(_ _)m



pokerface_h at 13:57|PermalinkComments(18)TrackBack(1)clip!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数