2006年02月

2006年02月28日

浜崎あゆみを好きになった理由・・・

b57b4550.JPGふらわんさん>昨日のブログにもカキコしてるので、また見て下さいね!

ん〜やっぱり「浜崎あゆみ」系のブログになりますね(^_^;)

俺が浜崎あゆみを好きになったのは、結構最近なんです
(^_^;)
グラビア時代から顔と名前は知ってたけど、別になんともなくて・・・デビュー曲「poker face」のPVを見た時にも「あ〜美少女やな〜」って感じで、それ以上はなんともなく・・・女子高生のカリスマって言われだした時も、別に・・・「UNITE!」を聞いた時は、オーラがあるな〜と言うかカリスマって言われるのはわかるなぁ〜って感じで・・・ところがある日!テレビで浜崎あゆみのドキュメント番組を見て、コンサートのリハで骨折したのに、その当日のコンサートはやったエピソードや、難聴ということや、当時のエピソードを紹介して「その時、彼女はこんな歌を歌っていた・・・」とナレーションが流れた後の歌を聞いてるうちに、どんどんあゆの世界に引き込まれたって感じで・・・テレビ見ながら涙出てきて・・・「浜崎あゆみ」というアーティストの凄さに感動して、その日にファンになりましたf(^_^;)
多分、「浜崎あゆみ」が女性じゃなくても、俺はファンになってると思います!
あのテレビ番組なんでしたっけ?ビデオ撮ってたらよかった・・・
(:_;)

pokerface_h at 22:03|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2006年02月27日

やばい!3日ぼうずに、なっちまう!!!!!

50afa49f.jpgなかなか書くことが思い浮かびませんな・・・f(^_^;)
ブログされてる方!何かアドバイスくださ〜いo(><)o

pokerface_h at 21:32|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2006年02月26日

今日は休日出勤(:_;)

3519b31b.jpg今日は名古屋に出張・・・すっごい雨でしたo(><)o

pokerface_h at 22:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2006年02月25日

ブログ作り直しました・・・

54bd663a.jpgブログ作り直しました・・・書き込みしてくれた方、すみませんm(_ _)m
写真は浜崎あゆみさんの今度の新曲のジャケット写真です。

pokerface_h at 16:04|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数