2006年03月

2006年03月29日

スーパーTV

8e700c88.JPGここ最近、俺のブログにリンク貼らしてもらってる方達のブログの中に「スーパーTV」の文字を、ちらっほら(あゆの真似)目にしますが、これだけ影響を与えた(俺はこの番組を見てファンになった)のは、あゆ自身の魅力も、さることながら番組自体もよかったからなんでしょうね♪
過去2回放送されたようですが、俺は2回目しか見てない・・・しかもなんとなくTVをつけたら、「あゆがしゃべってるぞ?」ぐらいの感じで見出したのでビデオ録画もしてない・・・(:_;)

番組の途中で涙し、最後には「あゆって凄い!!」って感動を与えてくれたあの番組、再放送してくれへんかな?みんなで局にリクエストの手紙でも出しませんか?

又は、第3弾!「アンテナ22」(?)で、してくれんかな〜o(><)o

pokerface_h at 23:47|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

2006年03月27日

今日も・・・

95d94711.JPG今日も沢山の人達とブログ上で会話出来ました・・・そしてここに載せている写真も褒めて頂きました!ありがとうございますm(_ _)m

どの写真を載せたら、みなさんが喜んでくれるんだろ〜なんていう楽しみも出来ました・・・でも、ちょいとプレッシャー(笑

もうすぐ、あゆが大阪に来る!4月13日、15日、16日と大阪城でのライブ!俺は見にいけませんが、あゆが大阪に来るって言うだけで、ワクワクしますo(><)o

また、たこ焼き丼食べるんかな?大阪人からすると、ありえない名前の食べ物やな・・・
たこ焼き丼・・・でも以前、TVであゆがカレーライスに納豆とキムチかけて食べてたのを見て、「カレーライス」「納豆」「キムチ」の三つとも好きな俺は、迷わず試した!これは俺的には、美味しかった!!!!!!!のでそれからしばらくはカレーライス食べる時は、この食べ方で食べてた!みなさんどうです?


pokerface_h at 00:28|PermalinkComments(33)TrackBack(0)clip!

2006年03月26日

うぅ〜♪そいやぁ〜♪

8e0cba0c.JPG最近、あゆファンの方達とブログ上で交流出来て、大変嬉しく思っております♪
o(><)o

あゆファン暦が浅い俺にとって皆さんの情報は、大変ありがたいです
o(><)o

自分のブログを書くとき一番こだわってるのは、掲載する写真です!色々なあゆの表情を載せたいと思ってます!
「Trauma」の時の前奏でやる「なんでやねん。なんでやねん。アイ〜ン!アイ〜ン!スペシュウム光線〜」のアイ〜ンの顔を載せたい・・・けどアインだな・・・いや、違うf(^_^;)ないんだなぁこれが・・・失礼いたしやしたm(_ _)m

pokerface_h at 01:14|PermalinkComments(34)TrackBack(0)clip!

2006年03月23日

歌神か・・・

37d188e0.JPG写真を見ると・・・「どぼちて、どぼちて・・・どぼちてなのよ〜」とおちゃめな、あゆですがf(^_^;)

さて本題に入りますが、明日発売の「COUNTDOWN LIVE 2005-2006 A」を本日購入いたしました♪イエイ♪パチパチパチ♪

それでまず驚いたのは、画像の綺麗さ!観客の声援がリアルに聞こえて凄く臨場感がある!因みに家のテレビが新しくなったのではありませんf(^_^;)
そして、観客からの視線のようなカットが多く、しかもほんとに映像が綺麗(あゆのライブDVDは全部見ましたが今までにないきれいさ)で目の前でライブが繰り広げられてる様で・・・しかも一曲目から、ノリッノリで、鳥肌物でしたo(><)o
ん〜終始あゆがいい表情で、今が充実してるのがよくわかります!
なんかあゆパワーアップしてる感じです!声量といい動きに凄いキレがある!!!!!!!!


しかも今までのライブDVDとくらべると値段も少し安いので、これはお得です!!!!!

すみません話が飛びっ飛びでf(^_^;)興奮してるもんでo(><)o

・・・さてタイトルに書きました「歌神」ですが、これは今回のライブを見て、もうあゆは「歌姫」の枠では納まらない様に感じたので、何かいい表現はないかと勝手に「歌神」と表現させてもらいましたf(^_^;)あんまり意味ないですけどf(^_^;)

いや〜TVのあゆしか知らない人には、ぜひ見ていただきたいです!もっと色々書きたいのですが、まだ見てない人がいるとネタばれになるのでひかえますf(^_^;)
・・・最後の曲中で・・・う〜言いたい・・・けどガマン(´艸`)

pokerface_h at 01:16|PermalinkComments(29)TrackBack(0)clip!

2006年03月21日

尾崎豊と浜崎あゆみ

0524d589.JPG浜崎あゆみ・・・こんなに一人のアーティストにはまったのは、いつ以来だろう・・・そう昔「尾崎豊」にどっぷりつかりギターをかき鳴らしてた時以来ですね。尾崎豊の全盛期が青春時代だった俺(ありゃ歳ばれちゃいますね汗)10代のカリスマと呼ばれていた彼は作品を生み出す苦悩から薬物に走り、最後はアルコールが原因で(その時の薬物を使用してたと言われてますが)肺水腫で亡くなりました・・・尾崎豊が10代のカリスマから脱皮し年代を超えて知れ渡ったのは、彼が亡くなった後でした・・・俺がまだ浜崎あゆみのファンでない頃、同じく10代のカリスマと呼ばれる浜崎あゆみを見て「全然ちがうタイプだな・・・陰と陽だな」と思ってた・・・でもある時「UNITE」を聴いて、俺の中で「尾崎豊」と「浜崎あゆみ」はイコールになった・・・そしてあゆの歌を聴くにつれ、決して「陽」ではないことにも気づき、歌にこめられたメッセージを感じる様になりました・・・二人の共通点は・・・尾崎の言葉をかりると「寂しがりやのロックンローラー」なんです。
尾崎豊のオフショットも凄くおちゃめな、スタッフを大事にする人だったんですよ
(^o^)

pokerface_h at 01:26|PermalinkComments(24)TrackBack(0)clip!

2006年03月20日

いや〜

07963c4e.JPG前の記事でカキコして下さった、あゆファンの皆様、「ありがとうございましたぁ〜」(生声で)
いや〜皆さんのブログ凄いですねf(^_^;)
勉強になりやしたm(_ _)m
今日は、沢山のあゆファンの方達と交流できてほんとに嬉しいです♪そして皆さんが思うことと自分が思うことが同じだったので、それにも感動してます!勝手に一体感みたいなものを感じております!あゆがよくコンサートで「みんな一緒にいようね」って言ってる言葉を思い出して・・・
みんな一緒にいてるんだなぁって感動しました(:_;)
これからも宜しくです!

pokerface_h at 00:43|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2006年03月18日

誰か知りませんか?

d8fe017b.JPG誰か教えて〜(。。;)

浜崎あゆみの「kanariya」って曲のシングル版が中古CD屋で2800円で売っていたんですけど、なんかプレミア物なんですかね?アルバムでは「LOVEppears」の「Who...」のあとに隠れて収録されてますが、オリジナルバージョンじゃないですもんね・・・持ってないんですよオリジナルの「kanariya」o(><)o

♪声を押し殺した〜カナリア達は、なけなくなった訳じゃなくてぇ♪

pokerface_h at 03:51|PermalinkComments(21)TrackBack(0)clip!

2006年03月16日

ゴホッ!ゴホッ!・・・ぼそっ

2c211fcc.bmp風邪ひいてまんねん・・・って関西地方だけかな?
f(^_^;)このCM
こういう時は、浜崎あゆみの「A BEST」でも聴いて、元気だそ!
ん〜やっぱりいいな〜(^o^)当時本人はベストアルバムを出すのはまだ早いと抵抗したらしいのですが、発売されたということです・・・その時の気持ちを、アルバムのジャケット写真に込めて、あゆが涙を流してるものになったとか・・・
でも、今聴いても、やっぱりいい曲が集められてると思う。あれからベストアルバムって出してないですよね?どうしてやろ?あゆが納得いかないんかな?どうなんやろ?

pokerface_h at 23:06|PermalinkComments(14)TrackBack(0)clip!

2006年03月14日

寒い・・・

734fa12a.jpg今朝、大阪は雪積もってました・・・と言っても俺が住んでるとこだけかも
知れませんがf(^_^;)いつまで寒いんでしょうね・・・

今日はホワイトデーと言うことで、荷物いっぱい持った女の子を何人も見か
けましたが、バレンタインデーに、どんだけくばってんって感じですよね
(^_^;)

さて、あゆの話ですが、ニューシングルに入ってるTRFのカバー曲、「teens」いい曲ですね(^o^)まだ聴いてない方は、ぜひ聴いてみて下さい!TRFが歌ってるのは聴いたことないねんけどf(^_^;)すっかり俺の中では、あゆの歌になってます(*/∇\*)

pokerface_h at 23:32|PermalinkComments(17)TrackBack(0)clip!

2006年03月12日

今日は・・・

0ec04adb.jpg今日一日、まだ一歩も外に出てない( ̄▽ ̄;)
まっそれはともかく・・・色々なところで、あゆの埼アリでのライヴの感想など書かれてるのを見ていて(だから引きこもってた訳ではない・・・)こんなことが書かれてました「舞台のセットが倒れたけど、ダンサーは大丈夫だったんでしょうか?」と・・・なんかあったんでしょうかね(^_^;)大丈夫だったんでしょうか?心配ですね・・・初日の話だと思います。
初日からアクシデントとは!!!!ツアーが最後まで無事に終わることを再び祈る俺であった・・・(-.-)ぼそっ

pokerface_h at 21:54|PermalinkComments(19)TrackBack(0)clip!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数