2006年09月

2006年09月24日

待ってました!!

9ae161fa.JPG(miss)understoodツアーのDVDが」「11月1日発売予定」と発表されましたね♪
ライブを見に行っていない俺にとっては待ちに待った発表です♪
今回も昨年の「MY STORY」ツアーDVD同様3枚組!!内容は「本編」「アンコール」「MC、オフショット」の予定だそうで、楽しみです♪♪
「本編」「アンコール」は勿論のこと、一番楽しみなのは「MC、オフショット」ですねぇ〜♪
・・・しかし新曲はいつ発売なんだろう?
「JEWEL」「1 LOVE」早く聴きたいっす!!

pokerface_h at 18:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年09月22日

最近・・・

f5ec92b7.JPGよくカラオケで歌う歌・・・
「July 1st」「Independent」です(^o^)
この曲は作詞は勿論ayuなんですが作曲も「CREA」と名乗ったayuとD・A・Iなんですけど・・・曲調が好きなんかな?と自分で歌う前は思っていたんですけど、実は歌詞が好きなんだ!と最近気がつきましたf(^_^;)

「July 1st」

明日晴れたらあの海へ行こう
昨日流した涙の痛みを
優しさに変えて


・・・ん〜何気ない様な歌詞に思えますが、とっても心に響くんです♪


「Independent」

ぐっと顔上げて少し笑って
ちょっと空とか仰いだりして
走り疲れて歩いたりとかして
そんな感じで準備はいいかい?


・・・他にも好きなフレーズあるんですが、ここでは、はしょります。
「Independent」に関してはノリのいい曲にも関わらず、歌っていると涙ぐんだりします(:_;)

二曲ともアルバム「RAINBOW」に収録されている曲ですね♪最近はカラオケでこの二曲を歌うことに、はまっていますo(><)o
ノリがいい曲なので普段何気なく聞いてたんですが自分で歌うと歌詞がよく分かって、よりいっそう好きな曲になりました!!

pokerface_h at 00:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年09月09日

ひぇ〜o(><)o

d5aa5bbf.jpg超久々の更新です(^_^;)
a-nation06の皆さんのレポート読んで、すっかり自分もa-nation見た気分になってますが、実は見てないんですよ(^_^;)
でも知り合いの知り合いがa-nation神戸を見に行って、なんとお土産にayuのウチワを買って来てくれたのです♪
えへっ(*^.^*)
でもウチワのayuの顔、俺的にはイケてない様に思う・・・(^_^;)

・・・それはさておき

パナソニックのCMで「JEWEL」「1 LOVE」流れてますね!!早く曲の全部を聴きたぁ〜い!!

※エンリケさんの生配信ライブ9月3日にあったみたいです(^_^;)
生配信のある日は、お知らせしますって言っておきながらお知らせ出来ませんでした・・・すみませんm(_ _)m

pokerface_h at 23:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数