2006年10月

2006年10月28日

ラッキー♪

4fe074cd.jpg今日、いつもより仕事から帰って来るのが早かったので、普段ayuが出演する時(勿論、ビデオタイマー録画)以外は見ない「Mステ」を何気に見てたら、な、なんと「Mトピ」っていうコーナーで11月1日発売のミスアンツアーDVDの内容が紹介されてました!!
・・・で、その内容は・・・続きを読む

2006年10月24日

ひっさびさの更新(^_^;)

2edebbf2.bmpいやぁ〜久々の更新になります(^_^;)

「Mステ」での「JEWEL」!
エンリケさんの生配信ライブ!
あの憧れの(笑)「ViVi」の表紙!
そして2nd MINI ALBUM「Secret」の11月29日発売決定!!

・・・記事にするネタは沢山あるんですけど・・・最近忙しくて(^_^;)
ボッチラボッチラとマイペースで記事書いていきたいと思ってますので宜しくです!!ここにリンク貼らしてもらってる皆さんの記事は、ほぼ毎日、目を通してるんですけど、いざ自分が書こうとした時には、くたくたになってます(笑)

では、今日はこの辺で・・・(内容なくてすみません)

※前回の記事にちなんだ写真を拾ってきたので貼らせてもらいます!

2006年10月11日

ayuと長瀬君

bec4c9f8.JPG昨日、ふと本屋に立ち寄ると、某女性誌「女性セ○○」の表紙に、ayuと長瀬君が・・・記事のタイトルが「長瀬1泊3日であゆを迎えに行くまで」と・・・
勿論、気になり本を手に・・・続きを読む

pokerface_h at 22:28|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!

2006年10月10日

今週の13日の金曜日は・・・

0ac2e11e.jpgやっと今週の金曜日Mステにayuが出るみたい!!久々にayuが歌ってるところが見れるわけですよ♪「JEWEL」歌うみたいですよ♪

それと、この日はエンリケさんがネットの「ひかり荘」で生配信ライブの日です!!
18時から21時だそうです♪詳しくはこちらまで

pokerface_h at 00:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年10月02日

Happy Birthday

6721118d.jpg本日、10月2日はayuの誕生日だぁ〜♪
28歳の誕生日おめでとうございますm(_ _)m
なんか長瀬君とラブラブ報道もされたみたいで、幸せそうでよかった♪


pokerface_h at 22:24|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数