2006年12月

2006年12月11日

久々の更新になります・・・

a9d15d0e.jpgいや〜久々の更新になります(^_^;)
更新するのが遅くて話題が古くなりますが・・・先々週のMステを見てビックリ!!
この間までフワフワヘアー(表現おかしい?)のayuが、一変してストレートヘアーに!!個人的にストレートヘアーが好きと言う訳ではないと思うんですが・・・超可愛いいや・・・超超超可愛いじゃああ〜りませんか
そしてFNS歌謡祭でも
FNS歌謡祭ではTOKIOも出演しており長瀬君の前で「JEWEL」を!!(目の前かどうかは定かではないですが、同じ会場に居たのは確か)うらやましいかぎりです。

いやぁ〜話変わりますが・・・いいですね「Secret」俺はiPot nanoにいれて毎日、通勤電車の中で聴いております!「ちょっとこれ聴いて」って隣の人の耳にイヤホンを突っ込んであげたいくらいです(笑)
しっとりした曲では「JEWEL」「momentum」ロック系では「until that Day...」「1 LOVE」「kiss o'kill」特に最初の「Not yet」から「until that Day...」は、朝からのりっのりって感じ!!いや〜ロックロックしてますねぇ〜♪かっちょいい

話戻りますが・・・Mステでの加湿器の話・・・他の出演者の皆さん、ヒキヒキでしたね(^_^;)俺は面白かったけど(笑)しかし家に加湿器が50台とは・・・流石!!ayu!!スケールが違いますな!

pokerface_h at 00:34|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数