2007年05月

2007年05月13日

女優、女優、女優

7f8043e1.jpg今更ながら・・・

やっぱり、ayuが好きだぁ〜!!

なんでやろ?ayuの歌を聴くと心が高ぶる・・・時には癒され、落ち着く。

こないだ「ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX」を購入したので、4枚組のうち
「COUNTDOWN LIVE 2001〜2002A」を見た・・・
「opening Run」(インスト)で始まり、幕がパッと落ちたらマイクを持った手を高々と上げたayu登場!!ここで鳥肌!!

次はそのまま「Connected」(個人的に何気に好きな曲。PVはayuは登場しなくてアニメーション)で、3曲目は「UNITE!」(以前にもここで書きましたがこの曲がリリースされTVで見てayuの存在が気になりだした1曲)ん〜やっぱりイイ!!

「SURREAL」「NEVER EVER」「Fly high」「Boys&Girls」「evolution」と続き
カウントダウン・・・「A Song is born」を歌ってる最中、ayuの目に涙が・・・一瞬歌がつまりそうになりながら、そのまま熱唱!歌いながら泣くayuを見ると自動的に僕の涙腺もスイッチオン(・_・、)
「AUDIENCE」「Dearest」「Endless sorrow"gone with the wind ver."」

・・・いや〜やっぱりイイ!!最近バラード色が強いイメージのayuだけど、やっぱり声に魂を込めて歌う彼女はロックンローラーだなぁ〜カッコいいなぁと再認識しました。俺の中ではカワイイよりカッコいいのイメージなんです・・・ayuは。

なのでayuが男性シンガーであっても恐らく好きになってると思います。

※最近、なかなかコメント頂けずで・・・よかったら何でもいいのでコメント下さ〜い!!


pokerface_h at 17:20|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

2007年05月11日

うれしいっす

abbced07.jpgやった!!

ayuのCDとDVDを集めているんですが・・・
「ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX」だけ持ってなかったんです(^_^;)
限定発売だったらしくて、新品はもちろん、中古もお目にかかったことがなかったんです・・・でもとうとうこないだAmazonネットで中古を注文!!

実際手にしてからでないと中古ってあんまり買う気がしなかったんですが、やっぱり欲しくて、3枚+特典DVD付きを注文して先日届いたのですが、留守中だったので、今日郵便局に取りに行って来ました(^o^)

・・・でも・・・4枚のうち2枚は既に持っているものでした(^_^;)

・・・でもでも、やっぱり嬉しいっす♪

今日は遅いので見ませんが、楽しみぃ〜♪

これでビデオテープと昔あった小さいシングルCDを覗く、全CD&DVDがそろいました!


livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数