2007年12月

2007年12月27日

(σ・∀・)σゲッツ

14e8c417.jpg前回の記事「HAPPY X'mas SHOW!音楽とクリスマスが出会う夜」では、期待のハプニングシーンは放送されなかったですね・・・アカペラ聞きたかったな・・・


さて本日、avexのサイトからお知らせメールが来ました・・・

な、なんと!来年1月1日発売のアルバム「GUILTY」が店頭入荷との知らせがo(><)o

いや〜フラゲで12月31日まで待たないとなぁ〜と思っておったのに(。。;)

今日購入出来るとは!!自宅近所のTUTAYAで予約していたので、仕事終わりで急いで
買いに走りましたよ(^_^;)
いやぁ〜予期せぬ一日遅れのクリスマスプレゼントになりました

明日も仕事なので全部聴けるかどうか・・・とりあえずiPodには入れました!!DVD付きを購入したのでDVDも見なきゃo(><)o


pokerface_h at 00:38|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

2007年12月17日

アカペラ

a52701a3.jpg ayuが昨日、千葉のイクスピアリって言う所で日テレ系特番「HAPPY X'mas SHOW!音楽とクリスマスが出会う夜」の収録でシークレットライブを開催!!
 高さ約10メートルのクリスマスツリーの前でサンタ風のコスチュームで歌ったんだって〜
o(><)o



 でも1曲を歌い終わった時にマシントラブルで、なかなか次の歌が始められず、ayuも一度、舞台裏に引っ込んだけど「後ろで待ってるのもさみしいから、みんなとお話しにきたよ」と再登場。「何か歌おうか?」と自ら提案し、観客からのリクエストが1番多かった「SEASONS」の1コーラスをアカペラで披露したそうです!

約30分後に復旧し無事にライブは再開された様です(^_^;)
いいなぁ・・・アカペラで「SEASONS」

TV放送は23日・21時から・・・アカペラのところ放送されるかな?
アップした写真はその時の衣装です(*´ェ`*)ポッ

pokerface_h at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

2007年12月06日

Together When...

cbea3412.jpg昨日、PC配信でしたね♪
早速、iTunes Storeで購入しました(^o^)

「HEY!HEY!HEY!」 も見逃してたので購入するまでサビくらいしか聞いてなくて・・・ その後、昨日「FNS歌謡祭」見たんですが・・・
彼も出演してたのでちょっと変な気分でTV見てました(^_^;)

やっぱり

歌詞が・・・彼のことを歌ってる様に聞こえて(。。;)

なんだか変な気分でした(。。;)


ストレートな歌詞・・・

前作『talkin' 2 myself』『decision』の「決意」的な歌詞
とは一変して、なんか切ない歌詞・・・なんか今の気持ちを
切々と歌ってる感じに思えてしまう・・・

 ありがとうって言いたかった
 ありがとうって言えなかった
 だってそれじゃ
 まるで永遠のさよならみたいで悲しすぎるから
 いつかまた僕は僕に生まれ変わって
 君を探す旅に出るんだろう


『Together When...』意味は『一緒に』
ayu寂しいんかなぁ(・_・、)
大丈夫かなぁ・・・





pokerface_h at 23:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数