2008年01月08日

スポーツ新聞で知りました・・・

35e33f08.jpg今日、仕事中に、某ファ○リーマートにお昼ご飯を買いに行って、レジ待ちをしている時に、ふとレジ横に置いてるスポーツ新聞に目をやると・・・一面の大見出しに「あゆ左耳が聞こえない」と・・・一瞬驚いたが、以前に「突発性内耳障害」と言っていたので、そのことかな?と気になりながらも、帰宅してネットで調べようと新聞は購入せずに、先ほどネットで記事を読んだ・・・どうやらファンクラブ内で5日にayuがファンに向けて書いたようです(僕はまだファンクラブに入ってないので)。記事によると、左耳が完全に聞こえなくなった訳ではなく、今後の活動には影響はないそうだが、治す術もないという・・・でもayuはファンに向けて『治す術がない』ことにはショックを受けたとは言っているが、「でもね、この話を、お願いだから悲観的にとらえないで欲しいんだ。私はこの現実を受けとめた。そして、絶望なんてしていないし、希望の光がさしてる事を、どうか解って欲しい」また最後には「行くぜ十周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と締めくくっている・・・十周年に向けて突っ走ろうとしているのayuの固い決意が感じられ鳥肌が立ちましたo(><)oそして僕も悲観的に受け取らずに突っ走るayuと共に突っ走ろうと・・・いつまでも何処までもayuと共に突っ走ろうと心に誓いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行くぜ!十周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pokerface_h at 00:11│Comments(2)TrackBack(1)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ayu強化月間o(><)o  [ hide☆の独り言・・・(-.-)ぼそっ ]   2008年03月14日 00:16
いつぶりのblogかなぁ・・・f(^_^;) blogは久々ですが・・・ 3月12日発売 『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』 3月26日発売 Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』 4月8日発売 SINGLE『Mirrorcle W...

この記事へのコメント

1. Posted by FUMIKA   2008年01月13日 12:53
初めまして初コメです(^◇^)
同じ匂いを感じたのでコメっちゃいました(>U<*)
私は今回の件で、どんなことがあってもayuと一緒にいくって、改めて強く思いました。
これからもどうぞよろしくですっ♪
2. Posted by hide☆   2008年01月16日 00:49
>FUMIKAさん
はじめましてo(><)oカキコありがとうございますm(_ _)m

同じ匂いがしましたかぁ(笑)

blog更新遅いですが、これからもよろしくです★(*^-゜)v★

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数