2008年03月14日

ayu強化月間o(><)o

21b6f802.jpgいつぶりのblogかなぁ・・・
f(^_^;)

blogは久々ですが・・・

3月12日発売 『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』
3月26日発売 Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』
4月8日発売 SINGLE『Mirrorcle World』

とayu目白押し(〃ノ∇ノ)

11日に『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』を購入(^皿^)その日の内に二枚組だったので両方見ました!!
26日発売のRemix Albumは19日には店頭にならぶそうです
(*´艸`)
SINGLE『Mirrorcle World』と共に予約して来ました!!しかも4種類でると言うのでCD+DVDの方の2種類予約しました!!お財布泣かせのayu(・_・、)

ん〜10周年、気合入ってます( ̄ω ̄)

因みに『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』を見た感想は・・・





夜遅かったので眠たい目を擦りながら見てたんですが・・・ドキュメント方式でライブに対するayuの気合、そしてayuチーム・・・かつて僕は勝ってに「浜崎組」と呼んでましたが・・・の皆の気合、熱意・・・感動しながら見てました!以前にここのブログで書いた「スーパーテレビ」の様に語りつきで番組を見てる様で分かりやすかった(^o^)
でもライブは通して見たいな・・・ドキュメントと分けて欲しいなとか思いながら見てましたf(^_^;)
とりあえず一度通しで見た感想です(^_^;)何度も何度も見ると、また違うことを思うかも知れませんが・・・

pokerface_h at 00:16│Comments(2)TrackBack(1)clip!音楽 | 浜崎あゆみ

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. やっぱり・・・  [ hide☆の独り言・・・(-.-)ぼそっ ]   2008年03月20日 18:17
前記事で「3月26日発売 Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』(省略)26日発売のRemix Albumは19日には店頭にならぶそうです」と書きましたが・・・予約していた俺は、発売の1週間前に店頭にならぶってあるんかなぁ?と疑問を持ちつつ、19日に店に行....

この記事へのコメント

1. Posted by ジャスミン   2008年03月14日 00:56
さっそく観られたんですね
次々と出てayuファンにはうれしい春になりそう
ライヴというよりエンターテイメントを目指してるって感じかなぁ?
なりつつある?
去年はプライベートで色々変化があったけど今年は元気なayuを応援できそうですね
2. Posted by hide☆   2008年03月14日 00:58
>ジャスミンさん
そうです!!まさしくエンターテイメント!!ずっと鳥肌立てながら見てましたよo(><)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数