2008年03月20日

やっぱり・・・

23f34b49.jpg前記事で「3月26日発売 Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』(省略)26日発売のRemix Albumは19日には店頭にならぶそうです」と書きましたが・・・予約していた俺は、発売の1週間前に店頭にならぶってあるんかなぁ?と疑問を持ちつつ、19日に店に行ってみました・・・店内にもayuのRemix発売してる様子ではなかったのですが、予約の紙を持ってレジに行くと女性店員さんは、首を傾げながら、探しだした・・・・が、見当たらず、店長さんらしき人に聞きに行った・・・あわてた様子で店長さんらしき人が俺の前に来て「すみません、発売延期になりまして、26日発売になったんです。何度がお電話を差し上げたんですが、つながらなくて・・・申し訳ありません。25日に店頭にならびますので」と言うので、「俺が予約しにきた時は26日発売と知ってからきたから延期なはずがないやん・・・おたくの間違いでしょ?」と、清く正しく美しく(?)をモットーにayuファンをしている俺は こ こ ろ の な か で 思いつつ「そうですか。分かりました」と返事をし、店を後にした・・・が・・・帰りながら、このblogで19日に店頭にならぶと書いてしまったことを思い出し、前記事を読んで19日にはCD屋さんにならぶんだと喜ばしていたら申し訳ないなと、という想いと、その店長さんらしき人が言った「延期になりまして」って言葉に段々腹たってきたのですが、「いやこんなことで店員さんに文句を言ってはいけない」と自分に言い聞かせ帰宅しました・・・(-.-)ぼそっ

前記事を読んで、CD屋さんに行った方がいらしたら、すみませんでしたm(_ _)m
誤報でしたm(_ _)m

pokerface_h at 18:17│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジャスミン   2008年03月21日 00:09
ほ〜紳士の対応ですねでも19日を楽しみにしてたのに残念でしたね。
待ち遠しい気分味わえる期間が長くなったって事で、手にしたときのうれしさも倍増?
25日には店頭に並ぶんですよね?とにかく楽しみ
2. Posted by hide☆   2008年03月21日 00:13
>ジャスミンさん
珍しく紳士でしょ〜
ayuファンの評判下げたくないからね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数