2010年12月31日

引越し

2006年からlivedoorでblogを書いてきましたが
この度ブログを引越しすることにしました。
このブログで多くの方達と出会い、大変お世話になりました。
m(_ _)m

私的にこのブログには書き込みして下さった皆さんとの沢山の思い出がつまっています。


ありがとうございましたぁ〜


なのでここは閉鎖せずに残しておきます。

またここで書き込みをすることがあるかも知れませんが・・・

ひとまずlivedoor blog「hide☆の独り言・・・(-.-)ぼそっ」は

終了し・・・


NEXT LEVELへ・・・


先日から新しいブログを始めております。

引き続きよろしくお願い致します。

新しいブログ

hide☆の独り言・・・(-.-)ぼそっⅡ

では皆さん

よいお年をお迎え下さい。

2010.12.31 hide☆
















pokerface_h at 14:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数