浜崎あゆみ

2010年03月26日

ご、ご無沙汰しております(^_^;)

0006044_2M
久々の更新です(^_^;)
まだblogやってますよ〜(笑)
前回の記事から約2年放置でblogの書き方
忘れてしまってて、思い出すのに一苦労・・・(笑)
さて・・・
出ますね!!4月14日!!!!
NEW ALBUM『Rock'n'Roll Circus』
LIVE DVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 〜NEXT LEVEL〜』

このALBUMとLIVE DVDのセット・・・SPECIAL LIMITED BOX SET
予約したかったのですが・・・既に 完売 でした(。。;)
一足・・・二足、三足遅かったようです _| ̄|○
なので、単品で予約しました(:_;)
早く来い来い4月14日!!
店頭には13日にならぶそうなので、勿論フラゲで(^_-)-☆


pokerface_h at 11:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月28日

遅くなりましたが

91edc148.jpg皆さん既にご承知の通り、10周年記念シングル「Mirrorcle World」が4月21日付オリコンチャートで初登場1位を獲得o(><)o
99年から10年連続での1位獲得で、女性アーティストのシングル連続1位獲得年数で中森明菜さんを抜き歴代単独1位に!!!
また、自身の持つ通算シングル1位獲得作品数も30作に更新し、シングル1位主要部門で女性単独2冠となりました
因みに男性の記録はB'z18年連続だそうです(。。;)スゴイ

「とても嬉しいです。この10年はいろいろな経験ができた充実した10年でした。これからも11年、12年と歌を届けていきたい」とayuのコメント(^o^)

いやぁ〜10年トップを走り続けるって言うのは、やっぱりスゴイですね!!

話変わりますが・・・最近、2001年に発売された「A BEST」にハマッてますf(^_^;)

収録曲
1. A Song for ××
2. Trust
3. Depend on you
4. LOVE 〜Destiny〜
5. TO BE
6. Boys & Girls
7. Trauma
8. End roll
9. appears
10. Fly high
11. vogue
12. Far away
13. SEASONS
14. SURREAL
15. M "Original Mix"
16. Who...

と、どの曲をとっても、いまだに色あせてないばかりか、何度聴いてもいい曲だなと、感じる今日この頃です・・・

pokerface_h at 11:09|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年04月08日

ayu 10th Anniversary Congratulations!

d09bfc58.jpg今日はayuがデビューして10周年

そして「Mirrorcle World」の発売日!!
今日の代々木は、さぞ盛り上がった事でしょう♪

昨日「Mirrorcle World」のCD+DVDを「YOU (10th Anniversary version)」が収録されてるのと「Depend on you(10th Anniversary version)」 が収録されてる2種類フラゲしちゃいました〜(*´艸`)

家に帰り早速iPodに入れるべくiTunesに入れようと・・・
まずは「Depend on you」が入ってる方を入れました♪

ん?画面に出てるタイトルが「YOU(10th Anniversary version)」ってなってる?あれ?間違えた?まっ・・・もう片方の「YOU(10th Anniversary version)」の方に「Depend on you(10th Anniversary version)」が、なんらかの間違いで、入ってるんやろか?と、そっちを入れてみた ・・・が・・・


( ̄▽ ̄;)ガーン


やっぱりこっちも「YOU(10th Anniversary version)」が・・・
暫く「???」となっていたが、気を取り直してとにかく聴いてみることにした・・・そしたら最初に入れた方がタイトルは「YOU(10th Anniversary version)」だが、曲自体は「Depend on you」
(^-^)ホッ
よかった♪
早速iTunesのプロパティから、曲のタイトルを修正して一件落着f(^_^;)

とにかく昨日から、聴きっ放し(^o^)
いいねぇ「Mirrorcle World」元々アルバム「GUILTY」の「Mirror」が好きだったので、イッキにお気に入りの曲になりました♪
後、やっぱり「YOU」は、いいですね(*´艸`)改めて、そう思いました♪

それでは、ayuデビュー10周年!おめでとうございます♪




pokerface_h at 23:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年03月14日

ayu強化月間o(><)o

21b6f802.jpgいつぶりのblogかなぁ・・・
f(^_^;)

blogは久々ですが・・・

3月12日発売 『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』
3月26日発売 Remix Album『ayu-mi-x 6 - GOLD-』『ayu-mi-x 6 -SILVER-』
4月8日発売 SINGLE『Mirrorcle World』

とayu目白押し(〃ノ∇ノ)

11日に『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』を購入(^皿^)その日の内に二枚組だったので両方見ました!!
26日発売のRemix Albumは19日には店頭にならぶそうです
(*´艸`)
SINGLE『Mirrorcle World』と共に予約して来ました!!しかも4種類でると言うのでCD+DVDの方の2種類予約しました!!お財布泣かせのayu(・_・、)

ん〜10周年、気合入ってます( ̄ω ̄)

因みに『ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007 〜Tour of Secret〜"LIVE + DOCUMENTARY"』を見た感想は・・・



続きを読む

pokerface_h at 00:16|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!

2008年01月08日

スポーツ新聞で知りました・・・

35e33f08.jpg今日、仕事中に、某ファ○リーマートにお昼ご飯を買いに行って、レジ待ちをしている時に、ふとレジ横に置いてるスポーツ新聞に目をやると・・・一面の大見出しに「あゆ左耳が聞こえない」と・・・一瞬驚いたが、以前に「突発性内耳障害」と言っていたので、そのことかな?と気になりながらも、帰宅してネットで調べようと新聞は購入せずに、先ほどネットで記事を読んだ・・・どうやらファンクラブ内で5日にayuがファンに向けて書いたようです(僕はまだファンクラブに入ってないので)。記事によると、左耳が完全に聞こえなくなった訳ではなく、今後の活動には影響はないそうだが、治す術もないという・・・でもayuはファンに向けて『治す術がない』ことにはショックを受けたとは言っているが、「でもね、この話を、お願いだから悲観的にとらえないで欲しいんだ。私はこの現実を受けとめた。そして、絶望なんてしていないし、希望の光がさしてる事を、どうか解って欲しい」また最後には「行くぜ十周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と締めくくっている・・・十周年に向けて突っ走ろうとしているのayuの固い決意が感じられ鳥肌が立ちましたo(><)oそして僕も悲観的に受け取らずに突っ走るayuと共に突っ走ろうと・・・いつまでも何処までもayuと共に突っ走ろうと心に誓いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

行くぜ!十周年!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pokerface_h at 00:11|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!

2007年12月27日

(σ・∀・)σゲッツ

14e8c417.jpg前回の記事「HAPPY X'mas SHOW!音楽とクリスマスが出会う夜」では、期待のハプニングシーンは放送されなかったですね・・・アカペラ聞きたかったな・・・


さて本日、avexのサイトからお知らせメールが来ました・・・

な、なんと!来年1月1日発売のアルバム「GUILTY」が店頭入荷との知らせがo(><)o

いや〜フラゲで12月31日まで待たないとなぁ〜と思っておったのに(。。;)

今日購入出来るとは!!自宅近所のTUTAYAで予約していたので、仕事終わりで急いで
買いに走りましたよ(^_^;)
いやぁ〜予期せぬ一日遅れのクリスマスプレゼントになりました

明日も仕事なので全部聴けるかどうか・・・とりあえずiPodには入れました!!DVD付きを購入したのでDVDも見なきゃo(><)o


pokerface_h at 00:38|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!

2007年12月17日

アカペラ

a52701a3.jpg ayuが昨日、千葉のイクスピアリって言う所で日テレ系特番「HAPPY X'mas SHOW!音楽とクリスマスが出会う夜」の収録でシークレットライブを開催!!
 高さ約10メートルのクリスマスツリーの前でサンタ風のコスチュームで歌ったんだって〜
o(><)o



 でも1曲を歌い終わった時にマシントラブルで、なかなか次の歌が始められず、ayuも一度、舞台裏に引っ込んだけど「後ろで待ってるのもさみしいから、みんなとお話しにきたよ」と再登場。「何か歌おうか?」と自ら提案し、観客からのリクエストが1番多かった「SEASONS」の1コーラスをアカペラで披露したそうです!

約30分後に復旧し無事にライブは再開された様です(^_^;)
いいなぁ・・・アカペラで「SEASONS」

TV放送は23日・21時から・・・アカペラのところ放送されるかな?
アップした写真はその時の衣装です(*´ェ`*)ポッ

pokerface_h at 23:33|PermalinkComments(2)TrackBack(1)clip!

2007年11月10日

一ヶ月以上更新してない(。。;)

14710a84.jpgいや〜

かなり久々の更新になります(^_^;)

blog辞めてないので

ヨロシクですm(_ _)m

ところで・・・

デジタルシングル「Together When...」 配信されますね(^o^)

「Together When...」のシングルCD化の発売予定は無いそうなので要チェックですね

詳しくはこちら

更に『1月1日(火)』に9th ALBUM 発売されますね(*^.^*)

まだ『タイトル未定』で詳細わかりませんが楽しみです



アジアツアーのDVD出ないんですかね??

寂しいので2006〜2007のCDLのDVDを久々に見ました♪

ライヴのayuやっぱり最高!!

まだ生でライヴ見たことないので絶対見たい!!と心に固く誓いました(笑)


pokerface_h at 15:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月02日

10月2日

0654af8a.jpg前回の記事、ayuを否定した訳ではないのですが、もし気を悪くされた方がいらしたら、すみませんでした
m(_ _)m・・・でもayuのこと心配なんです・・・


さて、気を取り直して・・・と


本日、10月2日は、皆さん、ご存知の通り、ayuの29回目の誕生日です

おめでとうございます


※Profile欄の俺のアドレス変わりました



pokerface_h at 22:13|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2007年09月23日

新曲

0ab390a3.jpg新曲「talkin' 2 myself」が9月19日に発売・・・勿論フラゲしていたんですが、仕事が忙しく、なかなか「感想」を書けずにいましたf(^_^;)

率直な感想・・・「talkin' 2 myself」「decision」2曲ともロックでカッコいい!!



でも・・・ここからファンらしからぬコメントになりますが・・・

でもカッコいいのはサウンドか?と思うほど重厚なサウンド!確かに曲はカッコいい・・・でも・・・めずらしくayuのボーカルがサウンドに負けてる様に感じた・・・
いつもはayuの歌声に鳥肌が立つんですが・・・なんか物足りない感じ・・・これが率直な感想です。

PVに関しては「talkin' 2 myself」はダンサーを前面にだした感じでayuもハードなダンス。「decision」はバンドを前面にだしてこれまたカッコよく歌詞は元恋人を想像させる歌詞。
「talkin' 2 myself」はダンサー
「decision」ではバンド・・・バンドをあんなに前面にだしたPVは、ひょっとして初めて?
一部では自分が引退などすれば多くの「仲間」に迷惑をかけるから、「結婚=引退」を諦めたとか言われているみたいなので・・・なんかやっぱり、ayuは「浜崎あゆみ」を選ぶしかないという選択を自分自身で、したのかなと思わせる感じです。まだ俺がayuファンになる前にも、こんな感じのayuを見たなと思い出しました。その時は、対avexに、「やったろうやんか!!」的な反発心ムキだしな風に感じてました。
上手く表現することが出来ないけど・・・なんか心配になってます・・・

pokerface_h at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
訪問者数