ポキールのBMX&モトクロスlife

高知県でBMX(street)とMXしてる少年ポキール( ISSEI )のBLOGです。けいおん!大好きな方はお立ち寄りください。あとボカロとかも好きですお  最近skype始めましたID[pokielbmx]です。あと平地紳士ってとこのチームブログもやってます「http://heichishinshi.blogspot.com/」 萌え★萌え☆〜〜キュン♪

推しメン

アイドルではなくライダーの話です笑続きを読む

あけましておめでとうございます。

はやくも新しい年を迎えて三ヶ月が立ちました。

今年は学業も趣味も大変です。

Bmxはもうだいぶご無沙汰ですね。
ドラムはぼちぼち
Mxは真面目に。

全国大会、予選通過を目標に笑っ
バイクが夏まで持つのか心配です。
すでに今年に入って2回ほどエンジンわってますからね。笑っ

最近は窪川のコース乗りに行ったりしました、なかなか楽しいです。

続きにまあ写真をちらほら
続きを読む

生存報告

夏休みの終わりかとおもえばもうそろそろ冬休みですね。

時間はあっという間にすぎていきますね。

さあさあ昨日は夏以来?にチャリの練習を夜二時間ほどしました。まあまあ練習してないので相変わらずって感じです。

腕がすぐにプルプルになって今日も筋肉痛です。でもこの痛さはむしろ快感ですね。

バイトも始めたんでね、なかなか遊べません。
まあ自分が遊んでないだけなんやけど。

中間テストも終わったと思ったらすぐ期末テスト。

てか9月あたりから忙しくて。友達とも遊ぶ約束してて結局こないだやっと遊べました。

中間テスト、体育祭、工業博、ホームデイ、危険物 とこないだまでずっとイベントごとズクシって感じです。

おかげで危険物の勉強もまったくできなくてまあまあいつものごとくつめこみって感じです。


寒くもなってきたんで外にもなかなかいきませんしね、学校から帰ってきたらゴロゴロするかピザ屋さんで働くかです。

明日は休みですね、雨ですけど。友達にPSPの液晶もらえるっぽいんで去年の夏ごろから割れたまま放置してたPSPちゃんを復活させようと思います。
けど充電器見つからないから必死に探してる。どこにおいてあるのか。

あとモトクロスのほうもね、怪我なくシーズンを終えて、無事チャンピョンとりました。
来年からは黄色ゼッケンのNAですw

てか最終戦終わってから見事にバイクも乗れてない。イベントごとやったり天気悪かったりで、萎え萎え。
乗りたい気持ちはMAXです。
なんで125ccの動画みて抑えてます。

昔のstewartはキチガイですね。今もあれですけどkx125の動画がやばすぎます。
あとはJimmy Decotis?とかいう人もくっそ速いですね。今はたぶん4st乗ってますけど。
Adam君もこないだのモンスターエナジーカップ優勝ですね。彼の125も速かったです。

あとロレッタリーンの2stクラスも面白いですね。

2000年から2003年ぐらいの動画みたりするのにはまってます。

イメージだけ膨らんでます。

来年は全国大会?全日本?わかんないけどでてみたいような気もしてますが。色々どうなんでしょう。

とりあえず、今はクリスマスの宅配ピザがやばそうなんです死にたいです。ちなみに配達じゃなくてインストアのほうです←

あーあー課題あるーめんどー
それでは ノシ

キテマスキテマス。

どうもお久しぶりです。
前の投稿からネタあるんで書こうとおもいつつ今日に至ります。

夏休みも今週で終わりです。宿題やってません。助けてください。

さて夏休みは割とまあチャリ乗ったほうだと思います。
今日ちょっと動画編集しようとしたんですけどエンコとかでうまくいかんくていったとおもったら音ズレすごいし、なんかWindowsムービーメーカー動画保存できんし・・・どうにかならんものか(´・_・`)

さてさて昨日のレースですが
同じく長尾でのレース。
まあスタートは練習した割には後ろの方でw

色々ありながらもなんとか全部優勝できました(((o(*゚▽゚*)o)))
こけたときとかそうとう必死でしたw


さて次は地元高知ですね、天気がいいと良いのですが・・・

んで夏休みは大方にもいきましたよー!!
めずらしくグラインドしまくりましたw楽しいですね、安全な範囲内だとw←
結局そのときはテル君とよしかず君もいてあとオクモトさんもちょっとだけ来てくれて、楽しくライドできました!!

ちなみに最近ハング5とかエアターン来てます。
ハング5はまったくやってなかったんですけど、なんかいける気がしていってみたらいけました←

あと長尾へバイクの練習終わってパークでのってそこから一宮までいったら、パパライダーさんと岡山から来てたライダーさんに遭遇しまして、しかも平地紳士で僕のこと知ってたみたいで!お互いいい刺激がもらえたんじゃないかと!
その日はたくみにそうとう調子よくて主にテイルウイップほぼ乗ってました。メイクしたかった。
まあ次の日には戻ってますけどw

んでちょっとだけ一昨日の動画

ハング5です。
一昨日は岡山から来てた大学生のかたと一緒に乗りました!短い時間でしたけど楽しかったです!

あと最近は宿毛のミニパークにもいきましたー!

この感じで乗りたいけど学校始まるし、課題テストやだやだやだああああああああああああああああ


とりま宿題・・・

エアターンA0VwO0PCYAESWI6
エアターンこんな感じです。最近リアがコーピング抜ける感じがわかってきました。



PS:最近、二日連続ぐらいで友達とワイワイしてるだいすけを目撃しました。

真面目に練習したよて

さてさて今日はさとしとだいすけのおさそいでチャリのってましたよー!

まずアニメイトいってペンギン公園いってーのりました
AzsRRcACUAAyHvm
みぎの赤いチャライのがだいすけ
んで左の赤いのが今回初からみの玉なしシャークしげです
こんなかんじで軽く乗ったあと市営いきましたー
んでパークで乗って広場いってバニホ対決?てきなことしてw
もはやさとしに負けてますw

バニホがだめだめでしたw 練習しないとですね。

またパークいってイモってるだいすけのへなちょこジャンプを見たあとしばらくしたら
てる君と父がきてあとこうだいもきて大勢で乗ってましたー!

インヴァートレンクチャー動画

んでまあこんなことしもって最後はだいすけとバースピン対決w
お互いできないけど練習としてペダルに乗ったまま前上げて回すので先にメイクしたほうが勝ち!

最後の最後で俺が決めましたけどね!!
正直だいすけがだいぶできてて負けかと思ってましたw

あとなんかさとしたちの動画完成してたんで乗せますねー!
また乗ろうぜ!!

PS:さとしのブログ勝手にリンクしときますね^^^^^^^^^^^^

とってぃのブログ


My プロフィール
Ci111025211130
詳細
ついったー
最新コメント
ポチッとポチッと♪
コメントは ぜひぜひしてください〜!! あとリンクも大歓迎★ にほんブログ村 バイクブログ モトクロスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ BMXへ
にほんブログ村 二つともポチッとしてください(・ω・)ノ
How many people came?
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PHOTO
  • 推しメン
  • 推しメン
  • 推しメン
  • あけましておめでとうございます。
  • あけましておめでとうございます。
  • あけましておめでとうございます。
記事検索
QRコード
QRコード
My Movies