ちんぽこハメ太郎

某人気アニメキャラ、ちんぽこハメ太郎のヒモ日記!

はじめまして

くしくし!へけっ!シコシコ!ドピュッ!
こんにちは、ちんぽこハメ太郎です。

高専からストリートに立ち、大学院で、ブラック研究室の息抜き程度にストっていたら、

ついに社会に出てしまったーー!!
(※何故か営業職です・・・)

ブログテーマソング

クリスマスまでに彼女を作る10のステップ

さて、読者にとってクソの役にも立たないこのブログですが、今回はちょっとお節介を焼きまして付け焼き刃で彼女を作る方法を紹介します。

ストナン未経験者は参考にされたし。

1.ファッションの選定
服屋でマネキンが着ているのをそのまま買いましょう。
このとき、怪しまれないために暗い色は避け、セクシーに見えるようワンサイズ下げるのがポイント。
ヒゲをそり、眉毛を整え、髪も盛りましょう。

2.マインドセット
あなたが声を掛けて失敗したことなんて社会の教科書にも載らなければ、女の子の記憶にすら残りません。
また、我々は宇宙規模で考えれば塵の様な存在で、我々が生きている時間なんて地球が始まってからの時間に比べたら刹那の出来事です。
我々なんて小さな存在なのに恥ずかしがることはナンセンスなのです。

3.出撃場所の選定
繁華街は激戦区で反応が悪いので避け、都会だか田舎だか微妙なところが擦れていない女子がいて最初はオススメ。
立川、町田だと都会すぎてダメで、八王子規模が最初がベストでしょう。
福生規模は田舎すぎて通報されかねないので逆にダメです。

4.ターゲットの選定
基本は次のターゲットに絞って声を掛けましょう。
背が低く、ちょいポチャ。
こういうタイプは押しと誘惑に弱いです。
待ち合わせっぽい子は反応はいいですが、よく途中から彼氏が出て来て怒られるので避けましょう。

5.声掛け内容
こんにちは〜、タイプだから頑張って声を掛けたんですけど、これからどこ行くんですか?
でOK。笑顔を絶対に忘れずに。
断られたら次!その後は世間話でもなんでもOK。
バンゲか連れ出しまでこれをひたすら繰り返すだけです。

6.バンゲ方法
ラインを使いましょう。
友達になりたい!といっておけば簡単にバンゲできます。
メール内容は好意を伝えておけばOK。

7.連れ出し1又はアポ
飲みに行く方がガードが下げやすく、8のステップに進むためにも、8のステップ中にも有利となります。
飲みながら好意を伝えておけばOK。

8.連れ出し2
ゲットしてしまった方が相手に情が湧き、その後に繋がりやすいためゲットに繋がる連れ出しをします。
流れは、DVD視ようとかなんとか「言い訳」を作って自宅にでも誘うのが無難。

9.ギラつき方
「クリスマス、一緒に過ごそうよ?」といってからキス(長め)→キスしながらペッティング→脱がせてゲット
の流れです。
グダ(拒否)られたら一旦引いて世間話でもし、再度ギラつきましょう。
アホのようですが、ギラ→グダ→和み→ギラ→グダ→和み→ギラ、、、の繰り返しで大抵上手くいきます。

10.彼女化
難しいことを考えずに「付き合おう」でOK。
ステップ9まで成功すれば、大抵相手はあなたの彼女になります。
楽しいクリスマスを過ごしましょう!


大切なのは、途中で投げ出さず続けること。
何回もミスっているうちに一定の確率で上手くいきます。
さあ、あなたも上記を実践して彼女を作りましょう。

えっ?オレのクリスマス?
彼女いねーよ!ばかやろーー!泣
(完)

近状(8ゲット分)

おっすおっす!久しぶりだな
ダウンロード










最近畑仕事が忙しく出撃しとらんかったわすま○こ
精子と共に溜まっていた分を更・新
デュワ~ッチ



~某日~

弾丸即@バンギャ
パイ乙カイデー美若
ダウンロード (1)










「おはよー味噌汁飲みに行こう」
女「疲れてる~」
「じゃあ休みにいくか」
ホントこれだけでRR連れ出しw

駄菓子菓子、生でしていいか聞いたらガチギレされTORAUMAに。。。
1a695f7e2237fb1c7585579a9646163b





【結果】1即(1連れ出し)



~某日~

弾丸即@風
うんこもらされトラウマに。。。
1a695f7e2237fb1c7585579a9646163b





【結果】1即(1連れ出し)



~某日~

弾丸即@ホス狂バンギャ
「直立二足歩行で穴さえ空いてれば行けます
A「じゃああれ」
4795d80ca52e71e9cdb824455db2e681_400




ええぇええええええええっ!!!
で、有言実行の
スト値は低いわ手は臭くなるわで今流行りのPTSDに
1a695f7e2237fb1c7585579a9646163b





即後
「指の臭い嗅いでみてください」
A「うわっ!くさーーっ!!泣」
B「うわっ!くさーーっ!!泣」

2ー回ーも洗ーったのにーー
3bb17bdf





で、帰る途中、中国人男性に道を聞かれ、真面目に道を教えるww

中「お兄さんこの服高い?」
「安物安物ww」

ここでは何故かシャツに手を突っ込まれる。すごい即系だよね。
「あっはっは!やめて下さいwww」
中「お兄さん、お腹ちょっとだけ見せて!」
「あっはっは!何でですか?wwやめて下さいよ~www」
相変わらず即系の反応である。

中「お兄さん、ちんちんおっきい?」
「いや、フツーですよww」
中「ちょっとちんちん見せて!」
「あっはっは!やですよ~www」
中「ちょっと見せて!」

しかし、最後はすったもんだの末・・・
中「お兄さん基地外アルねーーー!!
といって彼は逃げ出した(´д`;)

おらー!最後まで粘らんかーーーいっ!!!バッチコーーーイッ


なお、この後1週間満州事変に悩まされた・゚・(ノД`;)・゚・
【結果】1即(1連れ出し)、3バンゲ、1逆即未遂



~某日~

準即@キャババンギャ

~久しぶりのメールメンテ~
俺「仕事終わったらあーそーぼー!」
女「オッケー!2時上がり!」
俺(マジかよキツイぜ...はぁ店の最寄駅は...)(カーナビポチーッ)

高 速 使 っ て 1 時 間 ! !

漬物みたいな口臭し、トラウマに。。。
20120212_asaka_08












【結果】1準即


~某日~

即@バンギャ
壇蜜のソックリさん

女「これで終わりじゃないでしょ」
E5A387E89C9CE38080E794B7E3818CE5969CE381B6E794BBE5838F














ってゅー感じで 逆 バ ン ゲ

無理かと思ったが駄目元でギラったらいけたw

その後、即@キャバ
グルメなTが連れてきた物件。
pjMExHr5xTC9fpS_17225










「柳原加奈子に似てるって言われるでしょ?w」で
ふくよかな体型を見てふと思い立ち、即った後焼肉を食いに行った。mgmg

【結果】2即(1連れ出し)、1バンゲ、1逆バンゲ、1焼肉



~某日~

キャバとバンギャキャバを連れ出しもバンゲだけで何も起きずw
年齢設定ミスって失敗

ほーんともうサバ読む歳になっちゃってや~ね~

【結果】2連れ出し、2バンゲ



~某日~

即@バンギャ
Tが連れてきた物件。
まさかのjojobitch

T先生あざお!!!

【結果】1即、1バンゲ



~某日~

即@SMの嬢王様(バンギャ)

パイ乙カイデー

人生初、男の潮吹きに挑戦させられるも不発
ぼくはクジラになりたかった!!(願望)

あと、SMの女王を薄汚い友人宅へ連れ出し、スト師3人くらいでお尻突き出してビビビビーッてひっぱたかれべそをかきながら「女王様ーっ!!」って唱和したかった。(願望2)

【結果】1即



この間バンゲは10くらいだったかな??ほとんど全員バンギャかキャバ
ババンババンバンギャ♪
風邪引くなよーー(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

薬剤師「お酒と一緒にこの薬飲んじゃだめですよ」
俺「えっ!?何でですか?」
薬剤師「とっても眠くなるからです」
俺「はーい、分かりました!(わくわく)」
俺氏、ボトルワインを購入。

マジ死んだ。棺桶から書き込んどる


おつおでしたーー
最新コメント
  • ライブドアブログ