0bf4c618.jpgダ・ヴィンチ・コードを見てきました。

まず、最初に、



館長はなんであんな状態で死んでたの?

俺には、わからなかった。。。。


他の方の解説?

見にいくなら、イエスはキリスト教にとって神でなくてはならなく、
奥さんがいたり子供がいたりしたら
根底を覆すことになってかなり問題であることだけ
理解していってください。

一応、そのほかの重要ワード:シオン修道会

あと、ダヴィンチの絵について大きく見れたり詳しく説明したりしてるサイト

と、まぁ紹介はここまで。


以下少しネタバレ
まず、「ダ・ヴィンチはその微笑みに、何を仕組んだのか。」

っと、かかれてますが。。。。。


ない!!


ないんです。その内容。
ってか、モナリザ一瞬しか出てこないし。

そもそも、ダヴィンチが残した暗号を解明していってどうこうって話かと思いきや。
もっと、ナショナル・トレジャーみたいなんかと思ってたのに。。。


まぁ、内容自体は予告を無視すればおもしろいです。
ただ、少し日本人にはとっつきにくい気もしますが、
トリビア好きの日本人なので、大丈夫かな。


あ、そうそう、俺も顔に手をかざして、彼女の気を落ち着かせてますよ。
俺もしかして。。。。