ドッグサロン♪ポッケのハッピートリミング♪

愛知県常滑市と東海市にあるDog&Cat専門店 ポッケのドッグサロン。 パピー犬からシニア犬まで、経験豊かなトリマーがトリミングした可愛いわんちゃんたちをご紹介!みんな笑顔♪キラッキラに輝いていますよ!その笑顔でわんこオーナーも みんなハッピー!

愛知県常滑市と東海市にあるドッグサロン♪ パピー犬からシニア犬まで、その子に一番合ったスタイルに仕上げます!

愛知県常滑市にあるペットショップ
Dog&Cat専門店 ポッケ常滑店の間野ですチワワ メス ミルキーちゃん

チワワのミルキーちゃん
ご来店ありがとうございます

カモミールママとプジョーパパの子供ちゃんのミルキーちゃん
見た目はとっても
ママにそっくりだよっ

シャンプーコースでさっぱりした

お写真もがんばってかわいくポーズをきめちゃった

愛知県常滑市にあるペットショップ
Dog&Cat専門店 ポッケ常滑店の間野ですポメラニアン オス 空くん
ポメラニアンの空くん
ご来店いただきましたぁ

お市ママの子供ちゃんの空くん
ママの似てサイズもとっても小ぶりなポメちゃんなんです

柴犬カットがとって似合ってるでしょっ

ポーズもきまってる

愛知県常滑市にあるペットショップ
Dog&Cat専門店 ポッケ常滑店の間野です トイプードル オス プリンくん

トイプードルのプリンくん
里帰りトリミングでご来店いただきましたぁ

みなみママとロワパパ
の子供ちゃんのプリンくん

今回は、仔犬ちゃんの毛質を残して
そろえるくらいのカットメニューに挑戦したんだよっ

おねえちゃんが毎日、ブラッシングしてくれるから将来ステキなデザインカットがめざせるねっ


プリンくん
頑張って毛を育てていこう

愛知県常滑市にあるペットショップ
Dog&Cat専門店 ポッケ常滑店の間野ですトイプードル メス ラブリちゃん

トイプードルのラブリちゃん
ご来店です

コットンママの子供ちゃんのラブリちゃん
お耳ふわふわ
とってもかわいいでしょっ

今、常滑店に同じコットンママの子供ちゃんがデビューしてます
お姉ちゃんのラブリちゃんがこんなにかわいいから妹ちゃんたちも絶対かわいくなるよ

愛知県常滑市にあるペットショップ
Dog&Cat専門店 ポッケ常滑店の間野です
チワワ メス アンジェラちゃん

チワワのアンジェラちゃん
初めてのご来店ありがとうございます

きらきらなおめめ
アンジェラちゃん

ポーズをきめてばっちりかわいくお写真がとれましたぁ

トリミングだってとってもお利口さんにできたよっ

愛知県 東海市 加木屋町 にあるペットショップ。
Dog&Cat専門店 ポッケ加木屋店のチーフトリマー 寺島です

ポメラニアンのクーくんご来店です
ポッケのプラムパパとネネママの子供で、
里帰りトリミングにきてくれました〜〜
生後4ヶ月になり、立派に成長

今日は全体の毛先をそろえて、
ますます可愛さアップしたねっ
シャンプーもお利口さんにできました

image

愛知県常滑市にあるペットショップ
Dog&Cat専門店 ポッケ常滑店の間野です
ポメラニアン メス ふくちゃん

ポメラニアンのふくちゃん
ご来店です

セレブママの子供ちゃんのふくちゃん
今回も元気にトリミングにきてくれましたぁ

今日もふわふわ さらっさらになったよっ

あかいりぼんつけて,,,,
   ふくちゃんスマイル

ばっちりきまった

愛知県常滑市にあるペットショップ
Dog&Cat専門店 ポッケ常滑店の間野です
2017-02-28-15-17-36

トイプードルのもこちゃん
ご来店ありがとうございます

2月がお誕生日だったもこちゃん
Happy Birthday

今回からカットもうそ耳イヤーマフに挑戦っ
今からでもとってもかわいい〜

でも完成したら、もっとかわいいよっ
もこちゃん、がんばろう

愛知県 東海市 加木屋町 にあるペットショップ。
Dog&Cat専門店 ポッケ加木屋店のチーフトリマー 寺島です

トイプードルのチーズちゃんご来店です

チーズちゃんはポッケの引退ママ犬
ポッケスタッフとともに過ごしてきた子なので、
今もこうやって会えるのが、とーっても嬉しいよ〜

2017-03-11-11-42-02
2017-03-11-12-01-39

愛知県常滑市にあるペットショップ
Dog&Cat専門店 ポッケ常滑店の間野です
2017-02-22-17-49-12
トイプードルのえんくん
初めてのご来店ありがとうございます

初めてのポッケでのトリミングでしたがとってもお利口さんでしたぁ

お写真もポーズをきめてみたよっ

ねっ

かわいいでしょっ

↑このページのトップヘ