2017年05月02日

???ネックレス+1を鑑定してみた

NM_Splacknuck
4月はナイズルばかりやってました。



いつものナイズルキャンペーンは数回やるかやらないかって程度なんですが、以前ナイズルキャンペーンの時にLSのナイズルマニアの人がコンバタントトルクが3個出たとか言ってた気がしたので、そんなに簡単に取れるならちょっとやってみようかという軽い気持ちで狙ってみることに。

???ネックレス+1を取る度に鑑定すると多分途中で飽きてしまうので、最後にまとめて鑑定することにしていざ挑戦。



…の前に下調べ。???ネックレス+1を出すNMは、wiki情報によると、

1~19 Tococo(死鳥)
21~39 無し
41~59 Okyupete(ロック)
61~79 Gloom Eye(アーリマン)、Splacknuck(エフト)
81~99 無し


とのこと。20層毎にNM総入れ替えで、各区間18種のNMが出現するそうな。最初から1層刻みでTococoを狙ってもいいし、一気に61層を目指して出現率を上げるのもいいってことですね。



で、やってみたんですが、NMが出ない。全然出ない。1度も会えない日もあるくらい出ない。鑑定しながらやってたら、多分トルクが出ないからじゃなくて、NMが出ない方が理由で心が折れてそうな、その位出ない。



結局最終日までに集まったのは、
ネックレス

ネックレス2
たった14個。





で、鑑定してみると…
ネック_戦果2

ネック_戦果
2つは被って12種類のゴ○。ま、そんな簡単にでるわけないですよねー。知ってたし!





カイロン手_ファランクス
ダークマターオグメはファランクス装備が1つだけ更新できて、最大58カットになりました。

pokkunff at 21:57│Comments(0)赤魔道士 

コメントする

名前
 
  絵文字