2008年02月24日

移植後4日目

体温・・・36.84

どうにか体温は昨日から高温期らしくなりました。
体調の変化は・・・風邪が悪化しました(>_<)
昨日から寝込んでいます(T_T)
鼻水、咳が出て身体がダルくて動くと辛いです。
私はこんな大事な時に何をしているんだろうと悲しくなります。。。
早く治そうと1日中寝てるけど薬も飲めないからなかなかよくなりません。

それじゃなくても今回もダメかな。。。

風邪以外の変化は、乳首痛がたま〜にで、胸が全く張ってない(;´∩`)
下腹部痛もほとんどない!でもさっき、キューッと締め付けるような痛みがありました。
それは前回の移植時にもあったんだよね。だから嫌な予感(>_<)
それぐらいです。
風邪の症状のが辛い。最悪です(;_;)
とりあえず、明日は注射なので病院へ行ってきます。


poko1126 at 15:48│
楽天市場