2009年01月02日

あけましておめでとうございます

新年明けてしまいました。
今年も家族と暢気に飲んだくれ、食べっぱなしのダラダラ
お正月(-_-;) 折角のダイエットもil||li_○/ ̄|_il||li
またやり直し・・・。
FXもバーチャルで遊んで時々レートチェックするのみで
一向に本線に戻ることもなく、ブログの更新もストップ(-"-)
今年中にはまた本線に細々と戻ってみたいな〜と
思いつつ出番の時期を逃している気が・・・。
皆さんが果敢にチャレンジしてるのを┃PC┃_・)ジー
っと見つつ、ア〜ニャも暢気にいつか復活だ〜
poko_1 at 20:56|PermalinkComments(10)TrackBack(0)その他いろいろ 

2008年10月08日

久々にチャートを覗いてみた

恐ろしい下落ですね・・・。
オージーがあ〜・キウイがあ〜( ̄□ ̄;
こんな状態っていつかは納まるんだろうか・・・。
こんな時はみ〜て〜る〜だ〜け〜が一番さ┐(´ー`)┌
poko_1 at 21:19|PermalinkComments(12)TrackBack(0)FX 

2008年09月16日

久しぶりにチャートを覗くと・・・

うお〜なんかクロスが恐ろしいことに・・・。
ショーターの方は面白いように取れるでしょうね〜。

ロスカットされてから久しく見てなかったけど
リーマンの話題がTVでも新聞でも
リーマンが潰れるなんてね〜、最後まで話題提供って感じ。
クロス円の底は何処になるのかな〜。
冬までには底に行ってね(-人-) 参戦したいな
外貨貯金外貨貯金
poko_1 at 21:15|PermalinkComments(13)TrackBack(0)FX 

2008年09月05日

うっロスカット_/ ̄|○

朝っぱらからメールで目が覚めた
うわ〜〜〜 一気に目がぱちくり
ロスカット食らった_/ ̄|○_/ ̄|○_/ ̄|○
あ〜あ〜・・・朝からがかり(-"-)
もうーしばらくFXはお休みだな・・・。

poko_1 at 06:33|PermalinkComments(15)TrackBack(0)FX 

2008年08月31日

8月も終わり・・・

はやいな〜8月ももう終わり。
すっかり秋 夜な夜な鈴虫?の鳴く声が
と〜っても哀愁漂わせておりまする(-_-;)
口座の方も木枯らしが・・・ 8月は結局
少しポジ追加しただけで終わってしまった_/ ̄|○
でもオージーは下げ続けるしノー
90円踏ん張れるかな〜一回反発してくれればいいけど
撃沈に備えて少し足しておこうかな〜。
もう長期外貨預金と思って腹くくらねば(-"-)
チャリン・チャリンって復活はいつできることやら┐(´ー`)┌
poko_1 at 23:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)FX 

2008年08月23日

今週はみ〜て〜る〜だ〜け〜〜〜

本当にみてるだけえ〜┃PC┃_・)ジー
ってか下がりすぎてお手あげ\(ToT)/
スワップだけがチャリン・チャリン・・・でも数十円_/ ̄|○
スワップ貯めて仕切れるまでにはなが〜いお休みかな(-_-;)
poko_1 at 21:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)FX 

2008年08月17日

オージイもどってこ〜い

先週はミーテールーダーケーのつもりがチョコット
手を出し+410円な〜り
でもオージーのフクミンが万単位_/ ̄|○_/ ̄|○
え〜え〜高レバに陥ってますわ(-"-)
いつもの撃沈の方程式通り(T_T) う〜んお願い(-人-)
どうかどうか、今週は100円までもどっといで〜<(_ _)>
poko_1 at 08:07|PermalinkComments(10)TrackBack(0)FX 

2008年08月14日

う〜ん塩漬け・・・

オージー・ストーカーでチビチビ手を出していたら
ズドン(-"-) あ〜〜三桁に戻ってくるのはいつの日か(-_-;)
二桁で買っておきたいのに・・・_/ ̄|○
本格的にみーてーるーだーけ〜┃PC┃_・)ジー
poko_1 at 11:45|PermalinkComments(4)TrackBack(0)FX 

2008年08月09日

今週もみ〜て〜る〜だ〜け〜〜

うっうっうっ(T_T)
オージーがぁ〜オージーがぁ・・・酷いことに_/ ̄|○
このまま95円切りに行くのかあ??
う〜ん、来週は増資かしら・・・(-"-)
こうなったら何処までも着いていってやるう〜
poko_1 at 19:08|PermalinkComments(6)TrackBack(0)FX 

2008年08月05日

あ〜あ〜オージー・・・

久々の韓流ドラマにドップリはまっているあいだに
なんですか!この見事な下落はヽ(TдT)ノ
利下げでもなんでも不死鳥のごとくV字回復を祈る(-人-)
う〜んあと2円以上の落ちは勘弁だわ・・・(-"-)
今週はみ〜て〜る〜だ〜け〜&い〜の〜る〜だ〜け〜(T_T)/~~~
poko_1 at 22:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)FX 
☆コメント☆
自己紹介
相互リンク募集中\(^o^)/
コメントにでも一報ください
(業者紹介・比較サイトはご遠慮ください)

*アダルトサイトはおことわり!

livedoor×FLO:Q パック
QRコード
QRコード