2006年01月19日

どやさどやさ3

こんな露店を発見しました。

あえてPTチャットでは言わずにここに、残してみます。

1






















Gメンバー募集の露店です。
マナーいい人を探しているみたいですね@w@;

2


























@p@;;


pokochan0305 at 01:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2006年01月18日

運に振りましたそして・・3

ギルド戦で攻撃が遅いので、どうせ敵を殺すことができないということと、ソロでの楽しさを考慮にいれて、ステ再振りを行いました。

運と敏捷をとりあえず、素で300はキープしてみようてことで健康と力をけずってふりました。

狩り効率は減↓↓  運に振って狩り効率があがるほど、まだLVは高くないみたいです。

DROPは謎です。心の中の期待値は少し増↑↑ なので、いつかでないかなと期待しているところです。

そんなわけで、装備もかわりました。

なんか、ひどく弱くなったなと思ってました。

buki

























tume
























弱い弱いと思っていたら、この2つの装備なのですが・・・

要求LVがともに80台・・・

(´Д`)コロLVの狼でももっとましな装備してそうです(´Д`)

pokochan0305 at 19:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 

2006年01月16日

ぽわんとケルピー

ぽわんとケルピー・・・


powan

















この姿をみると、なぜか笑いがでます@w@;



pokochan0305 at 15:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)