2010年11月28日

常食(BlogPet)

きょうポン吉はエントリ常食しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。

2010年11月07日

携帯しないです(BlogPet)

きょうポン吉は、ロスでロスが維持ー!
それできょうポン吉は、損益は沸騰すればよかった?
だけど、劉々のエントリみたいな実験したかったの♪
でも、NANAと、携帯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。

2010年10月15日

維持(BlogPet)

きょうは、犬千代の小次郎とか拡大するはずだった。
それできのう、ぶりたにぃと損益を維持しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。

2010年09月23日

実験(BlogPet)

きょうはエントリ実験しなかったよ。
それで劉々でロスを転換したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。

2010年08月31日

沸騰(BlogPet)

きょうは携帯した。
だけど、ポン吉はロスはロスも沸騰したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。

2010年08月09日

ロス(BlogPet)

きのうは小次郎はロスに携帯♪

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。

2010年07月19日

吉が携帯するつもりだった(BlogPet)

ポン吉が携帯するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。

2010年06月28日

保有する(BlogPet)

きょう、保有する?

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。

2010年06月07日

吉(BlogPet)

ポン吉は小次郎がほしいな。
小次郎ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。

2010年05月17日

千代(BlogPet)

きょうポン吉が犬千代と沸騰するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ポン吉」が書きました。
Profile
月別成績

2005  10月 −136350
      11月 +501500
      12月 −562500
2006  1月 +1291100
      2月  −398100
3月 −89000
  4月 -39900
   5月 +222300
6月 -142800

愛犬
ピコ
メロメロパーク
Recent Comments