2015年10月20日

こんばんは、ぽこのりのhiroです!(*´∀`)ノ



先日告知した、「アンパンマン号」「ジーク・ミオン」「ぽこのり」
3クラン共催の紅白戦or交流戦
の件ですが

現時点で参加表明いただけているのが44名なので、

今回は【交流戦】ということでよろしくお願いいたしますm(__)m




紅白戦は期を改めて、十分な準備期間を設けて
再度チャレンジしたいと思います!!

あるいは、今リアルタイムで話題になっている明星杯のように
10人ないし15人でタウンホールを揃えた選抜チームを結成して、
我々3クランあるいは他のクランも巻き込んで多面同時マッチング、
というイベントをするのも良いかなぁと考えております。

(今回は、それに向けてのお互い手の内探りあいという感じで!) 







さて、今回の合同戦の詳細ですが

クラン『黒豚あんぎゃあ号』において
10/21(水)22:00マッチングで行います。

45人or50人でマッチング予定です。



紅白戦と違って人数の融通などは効きますが、参加される方は
当日の21:30までには「黒豚あんぎゃあ号」に移動を終えるようお願い致します。 


人数の調整は原則としてぽこのりの誇るサブ垢軍団で行います。


最大50人まで参加可能ですが、現時点で参加表明して頂いている44人が
優先枠扱いとなります
のでご了承ください。 




現在参加表明されているのは  (10/20  23:30更新)



アンパンマン号(16名)

katupai.king.mekimeki.neochi.aya.kawa.yumex.Lipton.
shota.爆裂ヤンキー,おもち、ゆうや、こりー、ビッグベン、ジャムおじさん、かじゅ 


ジーク・ミオン(14名) 

まる。ドラゴン、ラビット、ますとも、nndyr、れんたん、キュベレイ、タルランド
ゆうとん、こうた、宥樹27、rion、グラ公、マルコムX 


ぽこのり(14名)

べんぞ~ , hiro , まー , きむポン , さんぞう , hirotaka , ノリタス , 棟梁
ring , リッチ , ひろぞ~ , benzo, Lan , ゆーきーさん



以上になります。 






一応イベントということで、勝っても負けても


【ネタ配置賞】 (対戦開始前に笑える配置・芸術的な配置をした人)

【MVP】 (総合MVPおよび、各タウンホールごとのMVP)

【あんぎゃあ賞】 (一番残念だった惜しかった人)


を後日ブログにて発表します。





よろしくお願いします!

この記事へのコメント

1. Posted by KING アンパンマン号   2015年10月21日 13:26
hiroさん、またまた宜しくお願いします(^^)楽しみます(^^)
2. Posted by hiro   2015年10月24日 15:22
KINGさん、ナイス全壊でした~♪

参加ありがとうございました^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字