2016年02月24日

こんばんは!ぽこのりのhiroです(*´∀`)ノ




遅くなりました!

2/26(金)マッチングの合同紅白戦のチーム分け発表です! 


じゃむおじさん

(名前は一部愛称含みます。正確な名前で書かれていない方居たらすみませんm_ _m)


 

左側に名前がある方は「ぽこのり連合A」
右側に名前のある人は「ぽこのり連合B」

に、2/26(金) の21:00まで(時間厳守!!)に移動お願いします。


各クランは今日(2/24)の深夜ぐらいには移動可能な状態にしておきます。


今日の夜以降に他のクラン戦に参加してしまうと
紅白戦のマッチング時刻にクラン対戦参加不可能になってしまう恐れがあるため、
これより先は他のクラン戦に新規で参加しないようお願いします。 



なお、本アカサブアカ共に参加している方は把握している限り同一チームに振り分けましたが、
万一「サブと本アカがそれぞれ別のチームに入ってる!」って方が居たら
コメント欄などで教えてください。




ルールは以下の通りにします。

TH7とTH10絡みに特例があって少しだけややこしいので、
必ず目を通してください。



【ルール】

※格下タウンホールへの攻撃禁止!!(TH9→TH8など)
  ただし、TH7の数が極端に少ないため、TH8→TH7の攻撃だけは許可します。 
   格上タウンホールへの攻撃はOKです。
 
※ネタ配置からの戻し・および大幅な配置変更は可能な限り開戦6時間前までに。
 
※攻撃・防御に使う援軍は原則としてTH9で作れるレベルのものに統一。
  ただし、TH10の"攻撃用援軍"のみ、TH10のものを入れてもOK!
  防衛援軍は全員一律で、TH9で作れるレベルに限定してください。 
 





今回は、ぽこのりの他に
「放浪カモメはどこまでも」「アンパンマン号」「ジーク・ミオン!」
「森の仲間たち」「白目会」「池田公園」
の、合計7クランより集まって頂きました。

参加してくださった皆様、および各クランのまとめ役になって頂いた方、
本当にありがとうございます!




無事マッチングしますように!!!
 

 
 

この記事へのコメント

1. Posted by アンパンマン号★KING   2016年02月24日 18:08
hiroさんいつもありがとうございます。
紅白戦!!大変楽しみにしております。

今回も宜しくお願いします(^^)/
2. Posted by nndyr   2016年02月25日 22:04
マッチングしますように(。-人-。)
3. Posted by 🌰マン   2016年02月26日 05:32
ヒロさんお疲れ様です!マッチングします様に毎日滝に打たれてきます!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ༎ຶŎ༎ຶ )┘荒行〜
4. Posted by hiro   2016年03月09日 10:10
KINGさんいつもありがとうございます(´∀`*)
また是非参加よろしくお願いします!!
5. Posted by hiro   2016年03月09日 10:10
おかげさまで!無事しました!!(遅っ
6. Posted by hiro   2016年03月09日 10:11
クリさんの滝行のおかげで無事マッチングに成功しました、ありがとうございます!
煩悩は洗い流されましたか?(・∀・)ニヤニヤ
7. Posted by ぽて   2016年07月10日 16:41
失礼します。場違いな質問してしまい申し訳ありません。
昔懐かしく「ぽこのり」で検索してみたところ...
見慣れたページではなく、こちらが一番上にでてきまして(´Д`)

ちょっと質問なんですが、こちらのクランはもしや昔rorと言うゲームのircチャンネルと関係あったりするのでしょうか?

べんぞー さんぞー 流星 など見た事のある名前がちらほらと...
ちょっと気になり、コメントつけてしまいました。
場違いなコメント申し訳ないです。
8. Posted by べんぞー   2017年02月09日 14:29
その、RORの ぽこのりの面子の一部が作った物ですw

お久しぶりですw

今頃メッセージに気が付いてごめんなさいw
9. Posted by hiro   2017年03月08日 09:45
ぽてさあああああああああん

お返事遅くなってすみません(遅くとかのレベルじゃねーな、これ)

ばっちりRORと関係ありますよー!その時のメンバーが複数在籍しています!
10. Posted by おぼろ   2017年03月19日 13:45
偶然みつけてしまった。
一部の方お久しぶりっす!

おぼろっす!
RoRはもうやってないんかな?

コメントする

名前
 
  絵文字