2014年08月10日

今日も無駄に寝て一日が終わってしまった…。

連休前は、あれしよう、これしよう、あそこに行こう、と色々考えてたのに、いざ休みの日になるとほぼ寝て一日が終わるっていう…。
ちゃんと昼寝の時間は30分と決めても、一度寝てしまうと30分が1時間、1時間が2時間、最終的には4時間とか寝てしまい起きたら夕方5時とか。

休みの度に同じことの繰り返しで既に土日を無駄にした。
まぁ、寝るの大好きだし、沢山寝れたからよかったんだけど。
けどなんかやっぱりね。

明日こそは、ちゃんと起きて過ごすぞ!





(00:24)

2014年08月09日

過去記事とか見てたら金田一いいとこ見逃しちゃったよ…。
まっすーだったのかよ…。

久々に来て、過去記事見て恥ずかしくてバタバタした(笑)
若い。
あ、今も若いです。

今日のお昼に珍百景の再放送で毎日日記を書いてるっておじいさんを見たんです。
すごいなーって思って、そしてここの存在を思い出した。
で、久々にブログ書いてみた。
ツイとかあるけどやっぱりブログが好き。と思う。書いてないけど。

これからもちょくちょく書けたらいいなと思う。


(22:21)

2012年10月16日

2012年10月14日

布団の上でダラダラ過ごす優雅な時間……

幸せなんだけど、本当はヒトカラしに行きたかった…。
腹痛と今行っても人多すぎで待ちそうだし諦めた。
ヒトカラ行きたい(´Д`)
ヒトカラ行きた過ぎて夜夢に出てきたよ。
ヒトカラ行きたいって言ってんのに、ダイアモンドユカイとカラオケ行く夢見た(笑)
これだけでもイラっとするのに、デンモク使えなくて全く歌えないって内容で更にイラっとしてストレスたまった(笑)

10時ぐらいまで寝てたし、昨日も腹痛くて家で寝てたし、寝るのもちと飽きた。

久々にお絵描きするかな。
最近朝ドラの『純と愛』にハマってるから純愛絵を描こうかな(´ω`)
純は朝から騒がしい、うるさいと言われてるけど、あのぐらい勢いのあるヒロイン私は好きです。
猪突猛進すぎるけど(笑)
夏菜かわいい。ガンツで初めて見たとき「すごくかわいい子だなぁ」って思った。
今回改めてちゃんと見たけど目がすっごく大きいのね。そして胸もでかいぜ。
あと風間くん!
ストーカー王子愛くん。
『愛』と書いて『いとし』がとても愛しい。

朝、純愛放送観て、ツイッターで純愛感想見るのがここ最近の楽しみなのです。
明日からまた一週間楽しみ!




(14:40)

2012年10月12日

昨日のあらしちゃん面白かったー!

5人でのシェアハウスまたやって欲しい!
5人だとシェアハウスお呼ばれ妄想が更に捗るね。
玄関、座る位置、相葉茶リアクション、休みの日何してるの的会話、食べ物、帰り写真…。
妄想の中の私は超素敵女子できゃぴきゃぴと嵐と会話。
リアルでは絶っっっっ対無いけど、もしリアルであれば、キョドりまくりでキモいだろうな。
嵐の誰かが自分の隣に座るとなると「え、あ、ちょ、あ、となりですか、いや、あ、ちょ、近、ふひっ、すみません」と、なっちゃうだろうな。
更に4人が周りにいるなんて、私しんじゃう。

妄想って素敵。


潤くんは戦国は無双派なんだね。無双好きとしては嬉しかったです。

次のシェアハウスも楽しみ。
次まで妄想待機。



(23:53)