なっちゃん(@livedoorblog)のブログにこんなお知らせが。

http://nacchan.ldblog.jp/archives/1574006.html 

企業としてではなく「自腹」という姿勢が素晴らしい。

一番乗りで応募して見事当たった! ヽ(´ー`)ノ

本日12/25到着。


早速開封。


と、封筒を開ける前からすでに不思議な匂いがしている。
(上のブログ参照)

01
BLOGOSのシールは剥がれていたけれど
多分ここに貼ってあったと思われる所に戻して撮影(笑)

02


長さはこれくらい(手前はUSBメモリ)

03


本体登場!

04


とりあえず匂いを嗅ぐ、ひたすら嗅ぐ。

確かに「草のような」気はするけれど嫌な匂いではなく
「芝生に寝転んでいる」をもう少しレベルアップしたような感じ。

この匂い好きかも。

全体像

05
 
太陽と魚の2種類があり頂いたものは太陽の方。

上下の部分は紙が厚く繊維も見える。
ところどころ枠線から色がはみ出しているのもいい味。

袋の底にメッセージカードが入っていた。

07

おぉ、例の「細長い名刺」だ。

ちなみにに頂いたカードと比較。

10


カレンダー中央部。

09


「サイン入れてください」の無理なお願いをした。

カレーは正義!
(注:まさよしって店の名前ではない)

さすが、なっちゃん。


ブログのサポート対応の他に
丁寧に雑談にも応えてくれる優良アカウント。


ソーシャルシフト時代のカスタマーサポート!Twitter「アクティブサポート」の実践法

http://blog.livedoor.jp/ld_directors/archives/51713544.html



この時間ではもう遅いけれど、メリークリスマス。
何とか25日が終わるまでに書き終えた・・・


08