最後にジムに行ったのは、先週の金曜日ですか。
うん、まぁ仕方ないです!

とりあえず!ラッキースターボクシングクラブのダイエットモニター目標体重達成しました!
今日の体重…なんと56.9キロ!目標は57キロでした。

ボクシングで出来上がった高性能エンジンの筋肉で、
練習だけでなく、仕事も、家事も、育児も、遊びも、バイクに乗るのも全て脂肪という名のガソリン燃やして行いました!

え?風邪のせいだろって?
確かに風邪のせいで食欲落ちたのもありますが、量は半分とかなってましたが、
ちゃんと一日2回食べてましたから。
まだ治りきってないですが、練習生にうつすのも怖いし、ぶり返しも怖いし、
なにより佐藤会長に怒られることはしたくないので、ジムは今週は行かないことにします。
そのかわりと言ってはなんですが、減量は成功させました。
なんとかこれで勘弁していただけたらと思います。

佐藤会長はじめ、ラッキースターボクシングクラブのみなさん、
そして、レッグシェイプアップマシンさん&旧ぶるぶるくん&ニュータイプぶるぶるくん本当にありがとう。
みんなのおかげで目標達成できました。