2006年08月03日

闇ポクチン

55dd5ad6.jpg10月10日(火)より販売

販売期間 未定


価格 シークレット


R20指定対象商品


完全裏メニュー


謎の食券番号は・・・


※衝撃のラストを、
決して誰にも教えないで下さい!!!


pokuqoku at 08:03│Comments(34)TrackBack(0)ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じゅん@まんもすらぶ   2006年10月10日 02:01
これまたツッコミどころ満載なモノをw
2. Posted by うまかつ   2006年10月10日 05:16
じゅん@まんもすらぶさん
スリルと興奮を味わって下さいー(笑)
3. Posted by 浅野   2006年10月10日 23:53
闇ポク食べたッス。美味いですねー!チーズが太麺と相まってめちゃめちゃ合いますよ。個人的にはもっとイカスミを強烈に効かせても良かったと思いますが(チーズも味噌も主張強いので)、久々にハマりそうです。
衝撃のラストは途中で発見しちゃいました(笑
4. Posted by こまこま   2006年10月11日 01:10
闇ポクチンって食券は何を選択したらいいんでしょうか・・・?
5. Posted by 通行人   2006年10月11日 04:01
「闇ポク食べたッス。美味いですねー!チーズが太麺と相まってめちゃめちゃ合いますよ。個人的にはもっとイカスミを強烈に効かせても良かったと思いますが(チーズも味噌も主張強いので)、久々にハマりそうです。
衝撃のラストは途中で発見しちゃいました(笑」

これってネタバレでしょ。これで次の日は全然別物らーめんだったら闇ポクファンは通いつめることになるね。
6. Posted by 麺少なめ   2006年10月11日 11:58
日記の年が2007年になっていますねw
7. Posted by うまかつ   2006年10月12日 00:52
浅野さん
御来店ありがとうございましたm(_ _)m
あ〜ぁっ!途中で発見する場合もあるとは思いますが、そこでじっくりと笑いを堪えて下さい(笑)
奴と目があったら最後ですから(爆)
8. Posted by うまかつ   2006年10月12日 00:58
こまこまさん
エンターテイメント性をかなり押し出したラーメンに仕上がっていますので、今はまだ食券番号を公表する事は出来ませんが、ブログの中にヒントがあります。
ちなみに、お店に来て頂いてスタッフに聞かれれても教える事は出来ないルールになっていますので、是非とも探し当て食べて頂きたいです。
9. Posted by うまかつ   2006年10月12日 01:00
通行人さん
そうなんです。もう変わってるかもしれませんね♪
10. Posted by うまかつ   2006年10月12日 01:03
麺少な目さん
ドキッ!

゙((;゚A゚;)〃
11. Posted by いつも油多めの人   2006年10月12日 20:34
自分は食券番号を友達に聞いたので難なく食べられましたけど、実はブログにヒントがいくつか隠されてますねw

あと、衝撃のラストの件ですが、なんていうのか、ある意味衝撃でしたwwww


12. Posted by 606   2006年10月13日 00:40
どうも、今日12時前に一人で乗り込んでいった者です。
わかりますかね・・・?www

最後は・・・びっくりしました。w
また食いに行きます。
13. Posted by あきら   2006年10月13日 01:40
今日の夜に、闇ポクを頂きました。
イカスミの香ばしさとほろ苦さがよかったです。
味噌とチーズは、ちょっと強すぎですねw
衝撃のあれは、ウマカツさんの主食ですか?
14. Posted by うまかつ   2006年10月13日 01:47
いつも油多めの人さん
まいどーあざーっす(^O^)
そうなんですよー。
ブログにもヒントは出ているんですねー。
ラストもしっかり食べましたかー!!?
15. Posted by うまかつ   2006年10月13日 01:52
606さん
今日の開店直後ですよねぇー?
ん〜σ(゚〜゜?)
606ってどんな意味があるんでしたっけ?
16. Posted by うまかつ   2006年10月13日 01:55
あきらさん
そうなんですよー。
小さな頃からポケットの中にはいつもアレが入ってましたー。

って
オイ!ヾ( ̄∇ ̄;)]
17. Posted by じゅん@もんもすらぶ   2006年10月13日 05:28
マンモスらしい、いい意味合いでの壊れたバランスってのがこのラーメンには表現されていて美味かったです。

このラーメンが今後マイルドにならずにどんどん壊れていくのを期待しますw
18. Posted by うまかつ   2006年10月14日 03:40
じゅん@もんもすらぶさん

御来店ありがとうございましたm(_ _)m
他のメニュー同様、お好みに答えますのでなんなりとお申し付け下さい(^O^)
19. Posted by かち   2006年10月14日 20:52
Yamipoku食べました。
かなり好みです。やめないでもらいたいです。レギュラーでお願いします。
「衝撃のラストを、決して誰にも教えないで下さい」とおっしゃられたのですが、よく分かりませんでした。
とにかく美味しかったです。また食べたい。
20. Posted by うまかつ   2006年10月15日 07:47
かちさん
御来店ありがとうございますm(_ _)m
闇は暫くの間やりますので御安心下さい。またお待ちしておりまーす(^O^)
21. Posted by AC   2006年10月17日 16:13
うまかつさんこんにちはー 
闇poku頂きましたー チーズと味噌って合いますね
でもR20と言うよりU20がふさわしいような(^^ゞ
衝撃のラストは・・体には良いのでしょうかねぇw
又食べに行きますー
22. Posted by うまかつ   2006年10月18日 01:05
ACさん
こんにちは(^O^)御来店ありがとうございましたm(_ _)m
提供の一部にアルコールを使っていますのでRにさせて頂いておりますが、やっぱり重かったですかね〜(笑)
かなりズッシリとくるかもです(^_^;)
またまたの御来店お待ちしておりまーす(^o^)/
23. Posted by さとあき   2006年10月21日 20:15
ネタバレだらけで味噌チーズは分かりました(笑)

日付を遡って06年の同日を見てもわかりませんですた。
悔しいからまた戻ったらナゼカ分かったっぽいですw

メヒカーノうまかつ氏に会いたいですし、アミーゴになるべくいきまつか。


いまだ、食べに行ってません(笑)。誰かと二人で行きます(^_-)-☆
24. Posted by うまかつ   2006年10月22日 01:26
さとあきさん
こんばんは〜(^O^)
ややこしいメニューで困らせてしまってつみません。
インチキメヒカーノがムチョオセルベッサで
ぅぉ待ちしておりま〜すω^・Å・^ω
25. Posted by あいびい   2006年10月25日 17:48
さっき男ふたりで食べに行った者です。

ファンタジーでした。

ごちそうさまでした!
26. Posted by うまかつ   2006年10月26日 02:18
あいびいさん
御来店ありがとうございましたm(_ _)m
ファンタジーだったでしょ!(笑)
感じて頂けて光栄です。
またの御来店をお待ちしておりま〜す(^O^)
27. Posted by 麺食い星人   2006年10月28日 05:02
時々おじゃましてる中年男です。
地元だから、日吉で30年らーめん食ってきたけど、まあいろいろだね。
今日は濃厚だッ!って時には闇ポクはいいね。ラストは予想通りだったよ。遊び心があって良いと思う。
マスター、愛想いいけど、ジワジワと自分を通す芯の強さを持ってる。商売人としても成功するよ。
構想いろいろあると思うけど、出来れば、
寒い冬に、汗にじませながらハヒハヒ食うような激辛系のポクも提案してほしいな。
何にせよ応援するから。
28. Posted by うまかつ   2006年10月29日 10:40
麺食い星人さん
いつも御来店ありがとうございます。
応援に答えられる様に今後も頑張って行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

あと、激辛系ポク
近いうちに提案させて頂きます。
29. Posted by さとあき   2006年10月31日 22:38
これってバイクで行けないです?
僕、今職場新吉田なんで近いんですよ〜ろんちゃんに(笑)

だから高田に向かったら一時間遅かった…
闇ポクしようかと思ったら…うぬぅ…バイクだ…と帰宅しました。
30. Posted by うまかつ   2006年11月01日 02:08
さとあきさん
新吉田ですかー!
近いじゃないですか!闇はバイクでも大丈夫ですよ!飛んじゃいますし(笑)
高田経由で綱島街道の坂を登れば日吉で〜す
31. Posted by さとあき   2006年11月01日 13:18
鬼近いっすよ(笑)

場所はしってます(^_-)-☆
あびすけ、らすたは行きましたし。

飛びますよね?ね?(笑)
32. Posted by うまかつ   2006年11月01日 14:00
さとあきさん
ゆーどーじんもんは止めてください(笑)

33. Posted by さとあき   2007年01月07日 01:41
あったあった(笑)

次回はいつかな〜。火曜日かなぁ〜(笑)
ルンルン♪
34. Posted by うまかつ   2007年01月07日 02:29
さとあきさん

世の中の真実は闇の中に埋もれております。
もし、さとあきさんが真実を求めるならば、その食券番号を押せばよい。

ポクチンがお贈りする超1級エンターテイメントラーメンをどうぞ御賞味下さい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔