2006年11月15日

祝!ブログ開設一周年

e3c91f90.jpg皆さんこんばんわ〜(^O^)
この前、秋かなぁ〜なんて思っていたら、なんだかそろそろ冬の予感ですねぇ〜

この度、私うまかつ。
このブログを始めましてなんと一周年を迎える事が出来ました。

ドンドンドン〜パフ〜パフ〜〜

まずはこのブログを見て下さっている皆様に感謝します。

本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、各サイトやブログで紹介して下さった方々に心より御礼申し上げますm(_ _)m

ホントの話、開設当初は一日の訪問者も7人とか8人とか。その内2回は自分だったりしてf^_^;

本当に全てがキツクて何度も止めようと思っていました。

そんな時、ブログにコメントを頂いたり、トラックバックして頂いたりして、本当に皆様に応援され、励まされながら続けて来る事が出来ました。

そして、このブログを通じてたくさんの方とも知り合いました。

実際、知り合ったと言う表現は適切ではないかもしれません。
もちろんブログを通して実際にお会いした方もいらっしゃいますが、ほとんどがインターネット上でのやりとりと一方通行な文章な訳ですからね。

それでも、お店で「ブログ見てますよー」なんて声をかけて頂いたりしてどれだけ救われた事かm(_ _)m

最近は、なんか自分でも思うけどホームページっポクなってきてるかなっ(笑)

俺的にはもっとぶっちゃけてなんかやっちゃいたい!
って感じで、相変わらずバカまるだしで書いて行きたいと思います。


が、

忙しい!と自分に言い訳をしながら写真一枚でブログをギリ更新するうまかつでした ( ̄∇ ̄;)]ゞ


pokuqoku at 01:56│Comments(6)TrackBack(1)ラーメン 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 11月15日 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2006年11月23日 13:56
いやー、松坂の入札額すごかったですねー。 あれだけで2年半くらい西武ライオンズを運営出来そうです。ま、いろいろ補強とか観客サービスに使って欲しいですね。 というわけで、遅くなりましたが水曜日分の本日のメモ。 ■ニュースクリップ 中国新聞から 高校生が...

この記事へのコメント

1. Posted by ミック   2006年11月15日 02:11
はじめまして☆
そしてブログ開設一周年おめでとうございます(o^∀^o)

私は最近ブログ始めたばかりで続けられるか不安の毎日です(;>_<;)

また遊びに来ます!

これからもがんばって下さいねぇ☆
2. Posted by うまかつ   2006年11月15日 02:29
ミックさん
初めまして〜&コメントありがとうございますm(_ _)m
そうですか〜ブログを始めたばかりですか〜じゃあ、ボキは一年先輩でつね( ~っ~)(笑)

ラーメンに興味がなかったら非常につまらんブログだとは思いますがたまに見に来てやって下さいマシマシ(^O^)
ミックさんも頑張って下さーい!
3. Posted by じゅん@まんもすらぶ   2006年11月15日 21:59
ブログ開設一周年おめでとうございます。

最近はポク漬けだったので2週間ほど通うのガマンして久しぶりに今日行きましたが覚えていてくれてありがとうございます(笑)

そして一ヶ月ぶりに味噌ポク食べましたが味変わりました?
濃い目で玉葱多目にしたせいなのか、甘くて好みの味になっていましたよ。

煮干しのえぐみをカバーするために玉葱多目にしていましたが、味噌ポクでも玉葱の相性のよさに思わず感動してしまいました。

ブログで店の表情がここまで見えてなかったら通っていなかったかもしれません。これからも頑張ってください☆
4. Posted by うまかつ   2006年11月16日 01:55
じゅん@まんもすらぶさん
ありがとうございます〜m(_ _)m
ブログはまだ一年ですが、今後もお客様とお店を繋ぐコミニケーションツールとして、活躍出来る様に頑張って行きたいと思います(^O^)今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
5. Posted by 小○さん   2006年11月16日 02:14
おめでとうございまーす!!!
素晴らしいです。
ここまで続けてこられたのも素晴らしいですし、コメントも開放していて気苦労も多いかと思いますし、ご苦労もありましょうし、心無い書き込みもあって心を痛めることもあるでしょうけど…。

いつも、真面目な姿勢と人柄がブログを通じて伝わってきてすごく親しみが湧く、良いブログになっていると思います。

これからも頑張ってください。
そして、またお店にうかがいますっ。
6. Posted by うまかつ   2006年11月16日 09:07
小○さん
ありがとうございますm(_ _)m
ホン〜ト、小○さんに発掘して頂けなかったら続けてこれなかったです。感謝しております。トラックバックして頂く度にヤル気を奮い起たせてくれました、ラーメン作りに関してもこのブログを書く事によって自分自身が成長できたと思っています。
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔