一体いつ以来だ??っていうくらい久々にバイク通勤しました

ずっと秋雨前線のせいでバイク通勤できずにいましたので・・・

ホントよく降ったよなぁ・・・
P9210002 (640x480)

今朝の出勤は雨上がりでまだ路面が少し濡れていたので、バイクは汚れちゃいましたが

貴重な晴れ間でルンルンなバイク通勤ができました


雨の後は一般道で通勤するのですが、信号待ちで原付のオジサンと並んで、オジサンが一言

「速いね~何キロでるの??」と尋ねてきました

なので、「平地だったらまぁ70~80km/hくらいですかね~」と涼しい顔して答えておきましたょ
(そんなことは競輪選手くらいしかできないですけどね(笑))

そんなやりとりもまた楽し


帰りは少しだけ降られましたが、まぁ想定内

明日からまたずっと雨かぁ。。。


★今日のガンバリ★
バイク通勤 71km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ