今日もせっせと引っ越し準備。。。

だんだん作業が煮詰まってきたので気分転換にランへ出かけることにしました
DSC_0768

引っ越しスケジュール的に、多分今日がさいたまでのラストランになるはず。。。

だから、思いっきり気持ちいい菜の花ロードで締めておくことにしました


今日もやっぱり荒川名物の強風でしたが、ビルドアップで上げていきながら

スイスイと菜の花ロードに到着しました
DSC_0771

今日のシューズは菜の花に合わせて、ヴィヴィッド・イエローのライトレーサー
DSC_0770

で、この場所で折り返して、帰り道はさらにビルドアップ


アップとダウンと信号待ちを含めて、アベレージが㌔4’17”ペースだったので

これがラストランとなっても悔いが残らないくらい、きっちりまとめられました


家の近くまで戻って来ると、今日も『お隣さん』が出迎えてくれました
DSC_0772

ここ荒川っていうのは動物類が多彩で、これまでに荒川で会ったのは・・・

イタチにタヌキにイヌ、ネコ、キジ、ヤギ、ニワトリ、コウノトリ、カメ、カワセミ・・・

コウモリ、ヘビ、カルガモ、ウシにウマ・・・

あ、あと、鷹匠さんと一緒にタカもおったな

とにかく、この近辺は動物園みたいに賑やかで、飽きることがありませんでした



最後におまけで・・・

今日も「ガーミン先生」が褒めてくれました~
無題
やったね



★今日のガンバリ★
ビルドアップラン  20km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ