2007年07月18日

岡本太郎25

d0bddd7b.jpgこんばんは、

[いつもお越し頂きまして、誠に有り難うございます]


早速ですが、

岡本太郎なんですが、相変わらず?パワーがありますね。
訴える力があります。それはそうと、彼の芸術論と
いいますか、文化論は面白いですし、とても役に立ちます。
それに、文章にも力がありますので、大きく刺激されますね。
また、空いている時にでも、読み直してみたいという感じです。

ところで、




fx-bigbangグループに参加する


FX (外国為替証拠金取引) 進めていますが、今日は忙しかったのと、
いまいちチャートを見ても勝てそうになかったので、やっていません。
まあ、また明日のお楽しみということですね。でも、やっぱり、
ノートパソコンが欲しいですね。携帯より、とにかくノートパソコンが
欲しいです。何とか、ならないでしょうか?!


それでは、今日はこんな感じです。宜しくお願い致します。

P.S.

毎日1万円'07「快楽主義」ワクワク体験セット(!)

↑ ここから、快楽主義ツアー?!に出掛けられますよ。

pole3 at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)ビジネスについて 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご挨拶

救済宣言


↑↑ こちらの「無料レポート」です。題して、【ブラックでも融資可能!?】日本政策金融公庫(旧国民生活金融公庫)に〔実際〕 行ってきました!! です。尚、ダウンロードして頂けますと、こちらのメルマガ、【救済宣言】人生を100%「キラキラ」にする友の会。に、参加して(協力して?)頂けます。

Presented by バックファイア