2007年07月23日

MACDかストキャスか!?5

62aa60da.jpgこんばんは、

[いつもお越し頂きまして、誠に有り難うございます]

早速ですが、

画像は、素朴派と言われています、アンリ・ルソーですね。
夢 (The Dream) 1910年 という作品です。この方も、
独特の世界観と言うことで、とても素晴らしいと思います。

さて、



昨日も書きましたが、この本、読み進めています。この方は、
MACDとスローストキャスティクスをテクニカル指標の中では
重視し、そして、この2つの内MACDをメインにし、ストキャス
の方は、補助的な扱いなんですが、面白いのは、アマゾンでも
かなり売れている本では、逆なんですね。つまり、この2つは
重視するが、ストキャスの方を優先すると・・・。

まあ、ここまで来て分かってきたのは、FXというのは、結構
手強いな、ということと、やっぱり、自分の頭で考えて
取り組まないと、中々、勝てないな、ということです。

その為には、もうしばらく情報収集をして、色々な方のトレード手法を
参考にしつつ、試してみつつ、進めて行くしかないのかな、と
考えている次第です。


それでは、今日はこんな感じです。宜しくお願い致します。

P.S.

毎日1万円'07「快楽主義」ワクワク体験セット(!)

↑ ここから、快楽主義ツアー?!に出掛けられますよ。

pole3 at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)ビジネスについて 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご挨拶

救済宣言


↑↑ こちらの「無料レポート」です。題して、【ブラックでも融資可能!?】日本政策金融公庫(旧国民生活金融公庫)に〔実際〕 行ってきました!! です。尚、ダウンロードして頂けますと、こちらのメルマガ、【救済宣言】人生を100%「キラキラ」にする友の会。に、参加して(協力して?)頂けます。

Presented by バックファイア