2007年07月25日

自分の頭で考えるということ(2)5

6bc34166.jpgこんばんは、

[いつもお越し頂きまして、誠に有り難うございます]

早速ですが、


画像は、アヴィニョンの娘たち (ピカソ) ですね。
如何でしょうか?

それはそうと、サッカー、見てるでしょうか?ニッポン、
頑張っていますよね。このままの勢いで逆転して
勝って欲しいですね。

ところで、サッカーと言えば?中田英寿ですが、彼がこのような
ことを言っています。

自分は足も速くないし、ある種、人より恵まれている訳ではない。
しかしながら (だからこそ) 人一倍良く考えた。
どんな分野でも、良く考える人間が成功していると思う。

↑ 話し方は違いますが、意味は正しいです

そうなんですよね。人生にしても、結局はその人が考えたことの
結果ですし。良く考えた人ほど、より豊かな人生を送るとは、
誰でしたっけ?まあ、偉人といいますか、賢人はみんな
(釈迦もキリストも) 同じことを言っていますよね。


それでは、今日はこんな感じです。宜しくお願い致します。

P.S.

毎日1万円'07「快楽主義」ワクワク体験セット(!)

↑ ここから、快楽主義ツアー?!に出掛けられますよ。

pole3 at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)その他について 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ご挨拶

救済宣言


↑↑ こちらの「無料レポート」です。題して、【ブラックでも融資可能!?】日本政策金融公庫(旧国民生活金融公庫)に〔実際〕 行ってきました!! です。尚、ダウンロードして頂けますと、こちらのメルマガ、【救済宣言】人生を100%「キラキラ」にする友の会。に、参加して(協力して?)頂けます。

Presented by バックファイア