2009年06月

2009年06月28日

グッチ銀座店

グッチのキーケースは、知名度も高く、ユニセックスなデザインなので贈り物としても大活躍のアイテムです。グッチの高級ラインであるグッチシマのキーケースなどは、見てはっきりとわかる質感の高さで、他のものよりもぐっと差別化できます。キーケースを実際にチェックするには、ネット通販の画像だけよりも、自分の手で皮革の質感などで確認したいものですね。そんな時に便利な場所があります。直営店でも最大級の規模を誇る、銀座店の存在です。8階建てのビルすべてがグッチ尽くしなので、グッチ好きの人にはまるで聖地のようだと言われています。

バイトNavi
自分に合った仕事探し
Shooting Star!
Sweet Strawberry♪
ユルカワ日記
就職活動のオキテ
Chat!Chat!Chat!
Chatなお仕事
適職診断ガイド
Cuteなアイドル図鑑


polesmith at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) オススメ情報 

2009年06月12日

バーバリートレンチコートにまつわる背景

なぜこんなにバーバリーのトレンチコートに人はひきつけられるのでしょうか。それは優れた機能性や長持ちできる点などはもちろん、バーバリーのトレンチコートにまつわる様々な背景にもひきつけられるからではないでしょうか。たとえば、映画「カサブランカ」ではハンフリー・ボガートがバーバリーのトレンチコートをかっこよく着こなし有名になりました。人々はそれに影響され同じものを身につけたいと考えたことも理由かもしれません。また、あのオードリー・ヘップバーンも「ティファニーで朝食を」で可愛く着こなしたことから多くの女性も影響されました。そして、現在もイギリスのチャーチルが広告塔を務めています。このことにより、英国御用達ブランドとしての知名度があることも人気の理由ではないでしょうか。

バイト情報ガイド
アルバイトガイド
アイドルなび
Berryz工房Guide
AKB48Guide
パソコンの小技
つれづれ日記
いとおかしな日記
Chatなお仕事
お仕事探しのワザ


polesmith at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)