2007年05月22日

・・・1

昨日、通勤中自転車にぶつかられました・・・

その方は、『大丈夫です』って立ち去られましたが・・・

会社で怒られ・・・

警察でも怒られ・・・

なんか、当たられ損ですね・・・



2007年05月20日

めっちゃ久しぶり♪5

なんか、ブログとかやってたよなーと思って久々に更新しようと思ったら・・・

去年の8月から更新できていませんでした

ここ一年間であったことをざっと報告すると

・ストレスからか体重が−10

・人生を先急ぐかのような設備投資・・・(人生最大の借入額にε=ε=(;´Д`))

・去年一年間は人様に言える様な恋愛してないです・・・(聞きたい人はこそっと聞きに来てください、先着○名様限定に・・・)

・可愛い後輩も出来る

・ネタを作って凹んでいたら、「そんなのネタじゃない」っと一蹴される

ここで具体的なことをかくと、ご迷惑をかけるかたもおられますので、歯痒い感じに書いておきますね♪

最近の楽しみはねーーーー

6月8日 レッチリのライブ 

6月17日 m-flo のライブ (アメフトの県大会の後、名古屋にて )

とかとかあー書くの面倒になってきたのでまた、月一ぐらいは更新すると宣言して終わります♪

またねー  

 



polestar34 at 11:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月06日

更新できない

最近まったく更新できていません・・・

だって仕事は定時上がりのはずなのに

いつも、7時過ぎやしね♪

もう、試験勉強どころじゃないよ★



2006年06月15日

お久しぶりです

えー火曜から長期休暇中です♪

特に何もしていないんですが、それじゃだめなんで旅に出ます☆

予定としてはうどんとラーメンとお好み焼き食べたいんで

香川→博多→広島なんて無駄な車の旅を今日の夜からする予定なんです。

まーほんとうに暇人ですね・・・

しかも炭水化物ばっかり・・・

じゃ行ってきます。



2006年05月03日

いろいろありまして。5

今週は2日間だけの仕事ということで張り切っていこうと思った月曜日・・・朝起きてみると体調最悪・・・

よーく考えてみると前日の日曜日、朝から京都薬科大でアメフトそして夕方から地元で野球の試合2試合をしてた様な気がします( ̄ー ̄?).....??アレ??

そのため、筋肉痛と風邪のダブルパンチで死に掛け(´ρ`)ぽか〜ん

でも仕事もちゃんとしましたし♪

何よりうちの支店の同期の男の子と2日に飲みに行きました☆

まあ、いろいろと仕事とか人付き合いとかで周りから誤解を受けやすい子なのでアドバイスというかガツンといってやりましたヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル

で、これから気をつけて直していくってことで、合意したんで

温かい目で見守っていきたいと思います♪

彼とは8時ごろに別れ、友達が飲みに行くというので付き合うと夜の二時までえんえんと5件はしごしましたとさ・・・

きょうからGWなのに体調最悪だよ・・・



2006年04月29日

本当に久しぶりに投稿です♪3

久々にブログなんて投稿します♪

仕事がやく一ヶ月前に始まったわけですがなんかね普通に楽しい会社の支店はかなり大きい店で名前を覚えるのも大変でしたが今では完璧!?に覚えましたよ

特に仕事や人間関係で悩むこともなく元気にやっているはず・・・

あ、忘れていました僕の支店の同期のエースのことを・・・

彼はね理解してやっているのか?実は天然なのか周りに不思議がられています同期の間ではもう説明する必要もないほど有名人です

どんな子か聞きたければいつでも連絡ください、延々と話はつきませんから

今度は早く更新するようにしよう・・・



2006年03月14日

旅行の続き・・・3

943ffa69.jpg

結局、鎌倉に出発できたのは午前2時半でした・・・

なんかテンション下がった僕は寝させてもらい

4時ぐらいに運転をかわりました☆

鎌倉に着くまでに通った茅ヶ崎と江ノ島はなんとも言えず

感動!!!

サザンをかけながら皆で歌いテンションを上げていくも鎌倉到着は

朝の7時半・・・どこも開いていないのでガストで朝食をとり

海岸を散歩♪実はこれが楽しかったです

で、開店の時間(11時半)まで鎌倉を観光・・・

僕たち若いもんが見るところってあんまり無いんですね

で、今回の旅の目的であるキャラウェイのカレーを食べる♪

うん♪美味しいーw

デモねいつもいくSaiのほうが食べたときの感動は大きいですw

でここで失敗、ご飯を普通に頼んでしまいめっちゃ満腹・・・

お昼過ぎに行ったカレーミュージアムではもうグッロッキーで

大変

せっかくきたしみなとみらいでも行こうって

行くもののもう疲れ果てていました・・・

デモね、その後ちゃんと地元まで運転して帰って

日帰り旅行になりましたから

まあ、こんな旅行は学生にしか出来んから、最後かも・・・

 

あ、明日から会社の研修行ってきます♪



2006年03月10日

カレー旅行

f97ef474.jpg

今回の旅は山梨のヴィラアフガンに続くカレー旅行の

第二段として横浜のカレーミュージアムと鎌倉のキャラウェイに行ってきました♪

夜の12時に地元を出発したんですが・・・

ガソリンを入れた際にキャップを閉め忘れて

キャップを車の上において出発したことを高速乗る前の

コンビニで気づく・・・

はー幸先悪いです・・・

*書いてる途中で用事が出来たのでまた後で書きます。

 



カレー旅行

086f247f.jpgカレーミュージアムにて♪

カレー旅行

b8980fa3.jpgこの写真は朝8時の鎌倉の海岸です♪

2006年03月05日

肉離れ4

今日は二週間ぶりにアメフトに行ってきました

始まるまではめっちゃ楽しみにしていたんですが・・・

試合はリーグのオールスター戦

キックオフとともにラッシュをかけたとたん

プチ・・・

ええ肉離れを再発しました・・・

この前に横浜に行く前にも肉離れをやっちゃっているので

癖になっているのかも・・・

沖縄から帰ってきたら

横浜と沖縄の旅行日記を書きますね♪



2006年03月02日

ストレス溜まる・・・3

今日は就職の為に髪を短く切りそして黒く染めてきました・・・それでねなんかもう社会人なのかって感じですこし焦り気味です今は塾のPCから更新中なんやけど何故か改行できず・・・読みにくいですよねだから家に帰ってからまたこうしんすることにしようっと。またね♪

2006年02月27日

飲みすぎ4

先週は飲みすぎ&遊びすぎで少し体力的にピンチです☆

でも今日もご飯食べに行ってきます。

あーあと1ヶ月もすると働いているわけですが・・・

学生生活最高!!!

 



2006年02月26日

お疲れ様です♪3

えー本当に最近飲みに行き過ぎている私が更新しにきました

昨日まで、兄が家に嫁連れて帰ってきてたので、家にダックスが4匹ももうねある意味プチムツゴロウ王国気分を味わうことが出来ますけど・・・

すこし、うんざりですそれも5月から兄嫁出産のため家で預かることになりましたウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

でね、男の子2匹(タック&ワン)、女の子2匹(ナナ&ダブル)の構成なんですがもう、女の熾烈な争いがね繰り広げられるわけですよ(´・ω・`;A) アセアセ

もう目なんかあったりするともう、

フリーズ→威嚇→スキアリ!!!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!

てな感じなんですよ・・・もう女の子って人間も犬もすごいの一言につきますね友達の家のダックス(女性)もかなりすごいらしい

郵便屋さんが来て、戸をあけたら人より早く迎えにいきそして素早く攻撃!!で足に噛み付いているわけですよ・・・もうアフォかと

あ、知り合いにもらってもらったルティカはどうなんやろ???

 

あ、そうそう さっきなんかゴミ箱から餃子を見つけて、くわえているナナと目が合ってなぜかこっちが気まずかったです・・・

もうね本当にやめてくれ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

話は変わって、いまウガンダに行っている友達が夢に出てきたんでなんかあるのかなと思っていたら、ウガンダはたった今、大統領選で荒れに荒れていて、任地から首都に逃げているらしいです

なんか普通に暴動&死者も出ている模様・・・

連絡があるのは無事ということでしょうから タクャ・・・・ヽ(´Д`)ノ

今日はここまでで(*´∇`)ノシ マタネ〜♪



2006年02月25日

お久しぶりです♪4

本当にお久しぶりです最近はちゃんと飲んで、遊んでますが何か?

えー昨日も友達の誕生会と称し朝まで飲み会でしが、何か?

そうそう、この前言っていたことはちゃんとしましたからね

前に進んでいかなきゃと思っているわけですよ・・・

もうそろそろ、卒業できるか分かるし・・・

多分出来てるだろうけど



2006年02月16日

疲れた・・・1

最近、めっちゃ悩みそして疲れている私です・・・

でも、今日久々にストレス発散しましたし

来週は合コン&旅行(横浜)&旅行(沖縄)&アメフトの予定♪

 

後は知り合いのM姫とのみに行く予定ですしね♪

 

そんなことより今の人間関係(女)をどうにかしなければ・・・

どうしようか悩んでるんですけど、今週中に話し合いをしなければいけないですよね



2006年02月14日

ユダイクスミヤマ

269564c6.jpg

昨日に久々に師匠のところに行って菌糸瓶のつめ作業のバイト&ユダイクスミヤマを見に行ってきました

この写真は師匠が持っている?(でいいのか?)ユダイクスで88mmって言ってましたこれで15万は軽くするということ・・・

僕が持っているのは初令と2令です親は前にも言いましたがギネスと1mmしか違わないので、かなり期待しています初令のほうが1匹怪しい(永眠か?)ですが後は今のところ大丈夫まだまだ先は長いですが、ゆっくり見守って生きたいと思いますね

 



バレンタイン

fbea9509.jpg

今年ももらいましたチョコレートでもねチョコあまり食べないって言ってたらチョコレートケーキをくれました

とチョコ話はここまでで次はユダイクスの話に上に飛びます



2006年02月11日

試験終了&飲み会5

昨日で試験終了しました♪

テストも簿記と上級財務会計だったんでまあ通っているでしょう♪

昨日はその後就職先の同期になる予定の子達と飲み会でした・・・えーテスト終わった開放感と最近の出来事によるストレスのためかめっちゃ飲んで潰れました・・・

えー同期のこに迷惑かけてなければいいのですが☆自分の記憶はあるんですが他の記憶というか・・・よく分かりません(笑

昨日の記憶はお酒を飲みすぎたことと、友達に迎えに来てもらってその帰りの車で頭を窓の外にやって吐き気を我慢して気持ち悪かった事かなー

最近は人間関係にちょっと悩んでいるので、昨日は珍しくテンション高かったけど、あれですね周りの人に迷惑かけちゃいかんですね

今日も大学のOB会があるんで飲まなければ・・・

今日はほどほどにしておこう



2006年02月06日

kousinn1

久々の更新・・・というか今、試験期間中なんで更新できず・・・

それも、10日までなんであと一週間ですね♪

じゃ試験に行ってきます。



polestar34 at 12:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)大学