ブログネタ
ケータイのカメラでどんなものを撮りますか? に参加中!

この豚ヤロー!!


・・・


・・・・


豚マン
(※例によって、携帯の中の写真を整理中)


どこかのコンビニで買いました。(am○pm)


豚まん、(豚入り肉まん?)だと思います。


味は忘れました。



皆さんは

「豚ヤロー」なんて、言われないですか・・・?



私は、よく言われました。


私の体を気遣って、(私の体重を気遣って)

言ってくれてると信じて・・・


毎日毎日、お昼休みに何を食べたか報告しなくてはいけない男。

さすがに体重が減ったあとは、


豚、ブタ、このメス豚!


なんて、言われることは減りましたけどね。


そのかわり・・・


「カレーに、おはぎを載せて食え!!!」



こんな下らないミッションが課せられます。


はいはい。

また、豚になるかもしれませんよ。


でも、好きな男性の言いなりになるのは・・・

嫌いじゃない。