2012年10月30日

The Elder Scrolls V: Skyrim ジャック・オ・ランタンMOD [49]

TESV 2012-10-28 22-57-29-483

ジャック・オ・ランタン、作ってみました。

ダウンロードはこちらから
http://www.mediafire.com/?gk0sb4d1211nyc4

ホワイトランのタロス像の前に置いてあります。

TESV 2012-10-29 22-54-38-817

光らないタイプ、光るタイプ、明るく光るタイプの3種類を用意しました。


TESV 2012-10-29 18-35-20-351

光らないタイプは、お口から顔を出せます。


TESV 2012-10-29 23-00-13-287

輝きが物足りないと感じる方は、明るく光るタイプをお試しください。
残念ながら光源にはなりません。


TESV 2012-10-29 23-13-05-569

置物としても使えますが、コリジョンの調節不足でまだちょっと宙に浮いちゃいます。


衛兵の兵舎にはちょっとしたオマケも..

polo702 at 16:00│ Comments(15)TrackBack(0)ゲーム 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポリリゴン   2012年10月30日 16:46
光らないタイプのお口から顔を出せるタイプが実にシュールでよろしい。
2. Posted by トンヴァキン   2012年10月30日 19:24
衛兵ちゃんの所から
早速装備しましたけど背の低い幼女キャラにもピッタリ装備してありがたいです
3. Posted by ドヴァ菌   2012年10月30日 22:11
なんの3Dソフトを使用して作っているのだろう!!トリックオアトリート!これカブってスイートロール狩りしないと!!
4. Posted by poloさん   2012年10月31日 22:03
>ポリリゴンさん
これで中の人の目を光らせたかったんですけど僕の技量では無理でした..

>トンヴァキンさん
むしろそっちの方が似合う気が・・・
ムキムキのおじさんではなかなか様にならないですね。

>ドヴァ菌さん
ZBrushというソフトでハイポリモデルを作って、3D-Coatというソフトでローポリに落し込んでいます。
http://twitpic.com/b6fd25/full
玄関で「トリック・オア・トリート!」ってシャウトしたら中からスイートロールを持った家主が現れるMODが欲しいですね!
5. Posted by 漬けマグロ   2012年11月03日 09:36
Crysis3 alphaテストの感想とか記事にしてくれないかな〜(チラッチラッ
6. Posted by 大昔にグラボ何?って聞いた人   2012年11月03日 18:08
突然で申し訳ないんですが、いつ頃からかはっきりと分からないんですが草木のオブジェクトが透過して’向こう側’が見えてしまうようになりました(ENBをon時)。これはskyrim1.8アプデで起こることなんでしょうか?
 SSは追って貼ります。
7. Posted by poloさん   2012年11月03日 21:05
利用規約的にSSとかはNGだと思うので、記事はちょっと書き難いですね..笑
まだAlpha版という事で情報もどこまで漏らして良いものか分かりませんし、そもそもゲームの内容について評論するのは苦手なもんで;
8. Posted by poloさん   2012年11月04日 09:40
>大昔にグラボ何?って聞いた人さん
自分はバックアップをとって1.7にロールバックしてプレイしてるので分かりませんが、今のところそのような報告は目にしていません。
ランチャーから起動して設定画面を開くと、SkyrimPrefs.iniが上書きされてbFloatPointRenderTarget=の値が0に戻されてしまう場合があるのでチェックしてみて下さい!
9. Posted by 漬けマグロ   2012年11月04日 11:37
無茶言ってすみませんでした(o_ _)o
グラフィックについて、Crytekが言ってた程重さの割に2からの進化を感じられなかったもので……

でもまあマルチプレイのAlphaですし、シングルではきっといい意味で期待を裏切るようなグラフィックを見せつけてくれますよね!
10. Posted by 大昔にグラボ何?って聞いた人   2012年11月04日 16:08
ご指摘の通りでした…。一度ランチャー開けてました(アプデ後)。そして、すべて解決しました。ありがとうございます><
 あとはスクリプトどらごんの更新だけですね!^^
11. Posted by poloさん   2012年11月04日 22:35
>漬けマグロさん
いえいえー、書きたい気持ちも少しあるんですけどね;

グラフィックに関しては、ライティングが落ち着いて見易くなった、というのが第一印象ですね。
一番気になるのはやはりGI(間接ライティング)の効果なんですが、LPVというGIエフェクトが働くのは太陽の光のみなので、その肝心の太陽光が射さない今回のマップではその効果は確認出来ません。
また、水面反射がRLRというポストエフェクト(画面上の情報を参照する)に変わったのも大きいです。
RLRによる水面反射はHDRを配慮しているので、例えばナノスーツが光ったりすると水面でもその輝きが表れます。またRLRは画面上の情報を参照するのであらゆるものを映り込ませる事が出来るのも特徴です。

あと、単純にマップ上のモデルの作りこみが半端じゃないですね。
デカール等もふんだんに使われていて、どこを撮っても絵になるレベルです。

と、こんなところでしょうか。
コメント欄で長々とすみません;


>大昔にグラボ何?って聞いた人さん
やはりそうでしたか!
一発で的中すると気持ち良いものですね!
Script Dragonが更新されても他で支障が出そうなので、僕はとりあえず1.7の状態をキープする事にしますー。
あとCreation Kitが使えなくなりそうなのも怖い..
12. Posted by tony38   2012年12月26日 21:32
、M.ポロこんにちは
どのように私はこのmodはして、ダウンロードすることができますか?
(ファイルがプライベートであるため)MediaFireの上のファイルをダウンロードすることは不可能である
ありがとうございます!

申し訳ありませんが翻訳のために、私はフランス語午前
13. Posted by poloさん   2012年12月26日 21:41
Je suis désolé. Avait été temporairement bloqué, maintenant je dois annuler. Je pense que cela peut être téléchargée.

(Il peut y avoir une perturbation dans la phrase, la traduction automatique sorte.)
14. Posted by tony   2012年12月26日 21:44
5 ありがとう、私はあなたのファイルをダウンロードできる
再びあなたの仕事をありがとう、私は定期的にあなたのブログを見て(グーグルで翻訳が完璧ではない場合でも
15. Posted by tony   2012年12月26日 21:46
Merci d'avoir résolu le problème, tu as été très rapide :)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター

           
タグメニュー
SSギャラリー
  • Metro: Last Light
  • Metro: Last Light
  • Metro: Last Light
  • Metro: Last Light
  • Battlefield 3 End Game [12]
  • Battlefield 3 End Game [12]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v4.0(0.146Enabled) [56]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v4.0(0.146Enabled) [56]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v3.0-0.119&0.123 [53]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ジャック・オ・ランタンMOD [49]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ENBスクリーンショット集 その6 [47]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ENBスクリーンショット集 その6 [47]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ENBスクリーンショット集 その6 [47]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ENBスクリーンショット集 その6 [47]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v2.51-0.119 [46]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v2.5-0.119 [45]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v2.5-0.119 [45]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v2.5-0.119 [45]
  • Max Payne 3 日本語対応! [2]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim せんとくんのかぶりものMOD [41]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim モデルを読み込んでみた [39]
  • Battlefield 3 Armored Kill 乗らなきゃ損 [11]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v2.0-0.119 [38]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v2.0-0.119 [38]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v2.0-0.119 [38]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB v2.0-0.119 [38]
  • Marmoset Toolbag
  • Marmoset Toolbag
  • Dark Souls: Prepare To Die Edition
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB公開! [37]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB公開! [37]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB公開! [37]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim poloENB公開! [37]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ENBスクリーンショット集 その5 [36]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ENBスクリーンショット集 その5 [36]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ENBスクリーンショット集 その5 [36]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ENBスクリーンショット集 その5 [36]
  • The Elder Scrolls V: Skyrim ENBスクリーンショット集 その5 [36]
  • Sleeping Dogs
  • Hitman: Sniper Challenge リリース